【天皇賞(春)2016年】ゴールドアクターは万全?各馬の調教状態は?最終追い切り!

さて、もう週末は天皇賞ですよ

各馬の調教の情報が出揃ってきましたね〜

今回は調教の状態を確認していきましょう!

ちなみにステップレースからの検討はコチラ
keibahakakuritu.hatenablog.com
keibahakakuritu.hatenablog.com


騎手についても検討してますよ〜

keibahakakuritu.hatenablog.com

天皇賞(春)2016年 登録馬

この後は「天皇賞 春 2016年 調教状態を検討しよう!」


天皇賞(春)2016年 最終追い切り!

キタサンブラック

4/27(水)栗東 CW 97.3-81.2-65.8-51.6-38.2-12.0

時計は出てます。
先週も良かったと思います。

ただ、こんな感じですかね?
迫力が微妙な感じ。

悪くは無いと思いますが
たたき2戦でさらに良くなっているとは思えないんですが・・・。

もちろん悪くないですよ。
でも、もうちょっと・・・。

トゥインクル

4/27(水)栗東 CW 82.9-67.7-51.9-38.2-12.1

イイ感じだと思います。
迫力を感じますし
終いもよく動いてます。

良い調教ができていると思います。

これだけできていれば、好走しそうな雰囲気を持ってますね。

カレンミロティック

4/27(水)栗東 坂路 53.3-38.6-25.4-12.8

トーセンレーヴ

4/27(水)栗東 CW 82.7-66.9-53.1-39.1-12.2

フェイムゲーム

4/27(水)美浦 南W 85.7-69.6-54.5-40.1-13.2

馬なりですから、こんなモンですかね。
そもそもそれほど時計が出る馬ではないですしね。

でも去年の方が良いように見えますね。

アドマイヤデウス

4/27(水)栗東 坂路 53.8-38.5-24.6-12.1

順調かと思います。

タイム的にはそれほど強調するテンは無いのですが
阪神大賞典のあの走りをした後もこれだけ追えると言うことは
馬の調子も良いんだと思います。

注目ですね〜

ファタモルガーナ

4/27(水)栗東 坂路 56.4-41.0-26.7-13.6

いや〜、もう少し走っても良いでしょう。
なんか強調出来る点が見当たらないんですが・・・・。

シュヴァルグラン

4/27(水)栗東 CW 84.5-68.8-53.2-39.0-12.3

いつもこんな感じですかね。

調子自体はそこそこですね。
なんか重そうに見えますが・・・・

しかし福永騎手のコメントは違います。

「最後の1ハロンだけ、脚を伸ばす形。今まで乗った追い切りでは一番いい」

そもそも時計を出さない馬ですから
このコメントは非常に参考になるかと思います。

トーホウジャッカル

4/27(水)栗東 坂路 52.9-39.0-25.9-13.2

どうなんでしょう。
一杯に追ってもこんな感じ。

今一つ触手が動かんな・・・・。

アルバート

4/27(水)美浦 南W 69.5-54.3-39.9-12.9

いってみればタイム的には平凡かと。
馬なりでの最終ですが・・・・。

タンタアレグリア

4/27(水)美浦 南W 70.4-54.1-39.4-12.4

ずいぶん時計が平凡ですが
終いはきっちりと伸ばしてきてます。

できあがっていると見て良いかと思います。

ヤマニンボワラクテ

4/27(水)栗東 CW 55.2-40.0-25.7-12.8

マイネルメダリスト

4/27(水)栗東 坂路 54.3-39.7-26.2-13.3

サトノノブレス

4/27(水)栗東 CW 82.8-67.1-53.0-39.1-11.9

しっかり追っての調教。
もちろん時計は良いです。

和田騎手のコメントですが

「2週続けて追い切りをしっかりやれたのは良かった。GIクラスでは、攻めないと勝ちが見えてこないからね。ひたすら一生懸命走るというタイプではないけど、それが長距離でいい方に出てくれれば」

これ・・・・
どういう意味なんでしょうか・・・。

いずれにせよ、きっちりと仕上げてきてますね。

サウンズオブアース

4/27(水)栗東 CW 80.5-64.2-49.6-36.4-11.9

時計出てますね〜
素晴らしいです。

先週はそれほど良いとは思えなかったのですが
最終はしっかり追ってのこのタイムですね。

そして追い出した後のスピードは凄いですね。

しっかりできあがっていると思います。

ファントムライト

4/27(水)栗東 坂路 55.4-40.4-25.9-12.7

ゴールドアクター

4/27(水)美浦 南W 68.8-53.6-40.0-13.4

馬なりですが、素晴らしい動きですね〜
馬体のつやも良い感じに出てますね。

反応も良さそうですね。

時計に関しては一週前に出しているので
ココでは良いかと思います。

大丈夫かと。

レーヴミストラル

4/27(水)栗東 坂路 55.7-39.9-26.0-12.8

ちょっと残念な感じがするんですが・・・

結構期待していたのですが
この感じだとしっかり作りました!とはいえ無い感じもしますね。

天皇賞・春の推奨穴馬!

調教も悪くないと思います。
順調にきていると思います。

頑張ってくれ!!



という事で、ワタクシはこの馬を推奨いたします。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
(プロフィール欄に記載してあります!)

天皇賞 春 2016年 予想!!


という事で、現段階の予想をのせておきますね~
直前まで予想は変動しますので
ちょくちょく見ていただけたらと思います
↓↓↓


ここら辺のデータは、KLAN で見る事ができます。

私はこれできっちりデータ管理してます!!!
↓ ↓
【出走馬を6頭に絞る★KLANプレミアム】