【ヴィクトリアマイル2016年】ミッキークイーンは絶好調!一週前追い切り!

一週間を切りました。
今週はヴィクトリアマイル が行われます。

先週の追い切りも出揃ってきてます。

今週の最終追い切り前に馬の状態を把握しておきましょう!!

過去10年のヴィクトリアマイルの傾向はコチラから

http://keibahakakuritu.hatenablog.com/entry/2016/05/09/【_ヴィクトリアマイル_2016年_】過去10年の枠番と脚


この後は【ヴィクトリアマイル2016年】一週前追い切り検討!

ヴィクトリアマイル2016年】一週前追い切り検討!

ミッキークイーン

栗東 CW 81.3-65.8-51.6-37.8-11.5

相当イイ感じで来てますね。
特に終いのスピードは見事です。

出来過ぎな感じもありますが・・・。

強いのはわかってますが、最終追い切りでネガティブな因子が出てくると面白いかと・・・。

ショウナンパンドラ

栗東 坂路 54.7-39.3-25.5-12.6

1回使って良くなっているようです。

そもそも調教では走らないんですよね。
しかし、それなりの時計が出ていますので
良いと評価した方がイイと思います。

また、中間は結構やっていたようですしね
悪くないと思います。

スマートレイアー

栗東 坂路 52.4-37.9-24.3-12.1

良いデスね。
いつも通りに、きちんと時計を出してきてくれてます。

折り合いもイイ感じにつけられているようですしね。

ルージュバック

美浦 南W 80.1-36.6-12.8

ドンドン良くなってきているんでしょう。
しかしもう一つ迫力が・・・

ショウナンアデラ

美浦の坂路でやっていたようですがタイム出てませんね。
あまり良くないようですが・・・

ストレイトガール

栗東 CW 81.0-65.7-51.5-38.0-11.7

いつも通りだと思います。

しっかり時計を出してきているのも好印象ですね。

クイーンズリング

栗東 CW 82.8-66.8-52.6-38.6-12.0

イイ感じですね。
乗り込み量も十分かと思います。

なんかやりそうな雰囲気が・・・・。

ヴィクトリアマイルの推奨穴馬!

ここ最近の充実度はなかなかですからね。
調教も良かったと思います
という事で、ワタクシはこの馬を推奨いたします。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
(プロフィール欄に記載してあります!)

ヴィクトリアマイル 2016年 予想!!


という事で、現段階の予想をのせておきますね~
直前まで予想は変動しますので
ちょくちょく見ていただけたらと思います
↓↓↓