「新装開店!」三着までに入る馬をさがすブログ


【ヴィクトリアマイル2016年】ショウナンパンドラは万全か?最終追い切り!

予想 予想 - G1

今日にはヴィクトリアマイル が行われます。

まずはしっかり傾向をつかんでいきましょう!

過去10年のヴィクトリアマイルの傾向はコチラから

keibahakakuritu.hatenablog.com


今回は最終追い切りを見て行きますが
先週行われた一週前の追い切り状態との比較が必要です。

一週前追い切りはコチラから!

keibahakakuritu.hatenablog.com


今年のメンバーは非常に豪華ですので、ホント目うつりがしますね。

今回は、最終追い切りを見ていきたのですが
調教の状態やタイムももちろんですが
このレースに至までの経緯が重要になってきます。

当たり前のことですが。

しっかりステップを踏んできている馬が勝つのか
はたまた、休み明けですがメイチで仕上げている馬が勝つのか!

注目の最終追い切りです!


この後は【ヴィクトリアマイル2016年】最終追い切り検討!

ヴィクトリアマイル2016年】最終追い切り検討!

ミッキークイーン

栗東 CW 不良 53.3-38.2-12.2

確実な上昇を見ることができます。
先週、しっかりやっていますのでココはさらりと、という印象ですが
しっかり時計も出てますので、万全と見て良いかと思います。

ショウナンパンドラ

栗東 坂路 不良 54.8-39.3-25.5-12.5

終い重視だったようですね。
時計は派手ではないのですが
そもそもこんなモンでしょうし
この馬に関しては心配はないかと思います。

良い状態であることは間違えないと思います。

スマートレイアー

栗東 坂路 不良 52.5-38.2-24.9-12.6

相変わらずの良い動きを見せてくれてます。

武騎手は乗っていなかったようですが
反応の良さをモニターで確認していたそうです。

調子は良です。

ルージュバック

美浦 南W 不良 51.4-36.6-12.8

馬なりですね。
そんなに時計は出ているわけではないのですが
併せた馬に一馬身ほど抜き去ってます。

非常に活気があって好印象ですね。
良さそうですね〜

ショウナンアデラ

美浦 坂路 稍重 55.5-40.7-26.4-12.9

なんといっても2歳からレースをしていないので比較がないのですが
この馬の能力は非常に高いところにあると思います。

ですから、まだまだ無理をしなくてもいつでも二つ目のG1をとれると思います。

それはさておき、身体もしっかり出来て来ているのか
中々の時計で走破してきてくれてます。

ウキヨノカゼ

美浦 南W 不良 82.3-66.1-51.8-38.5-13.2

馬なりですが、しっかり仕上がっているようです。

展開的にどうかと思いますが
体調は悪くなさそうです。

マジックタイム

美浦 南W 不良 67.5-53.1-39.4-13.1

いいかんじできていることは間違えないでしょう。
折り合い重視のようでしたので、こんな感じでも良いかと思います。

ストレイトガール

栗東 CW 不良 64.8-49.9-36.9-12.1

軽く追っているように見えましたが
終いはしっかり伸びてきてます。

悪い印象は全くないかと思います。

クイーンズリング

栗東 坂路 不良 52.7-38.5-25.0-12.5

折り合い重視の追い切りだったのでしょうか。

それでも終いはしっかり伸びてきてます。

好調キープですね。

ヴィクトリアマイルの追い切り推奨!

仕掛け自体は軽かったのですが
すっと出てくる反応は良い感じに見えます。
という事で、ワタクシはこの馬を推奨いたします。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
(プロフィール欄に記載してあります!)

ヴィクトリアマイル 2016年 予想!!


という事で、現段階の予想をのせておきますね~
直前まで予想は変動しますので
ちょくちょく見ていただけたらと思います
↓↓↓