「新装開店!」三着までに入る馬をさがすブログ


【安田記念2016年】モーリスの調子は??一週前追い切り!

ダービーはいかがでしたか?

Twitterにも挙げましたが、予想としてはバッチリでしたね。
馬券もしっかりいただいておりますが
それにしても良いレースでした。

ダービー_3連単_馬券_的中

なんとか3連単を28点で押さえることができました。

サトノダイヤモンドの軸を厚めにかっていたので
回収率としては400%ぐらいですかね。

まぁ、悪くない結果だと思ってます。

できれば、サトノダイヤモンドマカヒキが同着だったら・・・・。

そんなことよりも、
川田騎手の男泣き
ジーンとしましたね。

ダービーってのはこういうのが良いですよね。

それから、◎にさせて頂いたサトノダイヤモンドですが落鉄してたんですね。

であの走り・・・・。
やはりこの馬は化け物だと思います。
これからも追っかけていこうと思います!


それはさておき、今週は安田記念ですね。
モーリスが出てきます、モーリスが。

だからなのか、分かりませんが
回避する馬がパラパラと・・・。

まず登録馬から見てみましょう

安田記念 2016年 登録馬


この中からも数頭回避するようですね。
なんだなか・・・・。

この後は【安田記念2016年】一週前追い切り検討!

安田記念2016年】一週前追い切り検討!

イスラボニータ

美浦 南W 80.6-64.7-50.4-36.8-11.9

見栄えはあまり良いとは思えないのですが
時計を確認すると、悪くないですね。
しかしコレは内々を通っての時計。

ココをどう評価するか・・・・。

蛯名騎手が騎乗してましたが
鞍上からは、なかなか良いコメントが出てます。

さて、どっちだ・・・・。

ロゴタイプ

美浦 南W 64.1-49.2-35.4-11.6

なんかイイ感じですね。
迫力がありますね。
ダービー卿チャレンジトロフィーの良さをキープできている感じでしょう。

フィエロ

栗東 坂路 53.4-38.6-24.8-12.6

ルメール騎手が乗ってます。
気合いをつけた瞬間の伸びってまだまだやれる感じを見せてますね。

イイ感じで来ていると思います。

リアルスティール

栗東 CW 82.8-66.8-52.0-38.0-11.8

福永騎手が乗ってましたが
反応がイイですね〜

軽めにのっている感じがしましたが
終いが非常に良い感じでしたね。

好調を持続させていると信じたいところですね。

モーリス

東京 芝 65.5-50.1-35.7-11.5

デムーロ騎手です。
3頭併せでしたが
スムーズな走りを見せてくれてます。

そして反応も非常に良いですね。
流石って感じですね。

ダノンシャーク

栗東 CW 80.0-64.6-50.5-37.0-12.0

パワフルですね〜
岩田騎手が乗ってますね。
大久保調教師からもイイ感じのコメントが出てます。


安田記念の一週前追い切り推奨!

ひとたたきして上昇と考えます。
ワタクシ的にはよく見えています。

という事で、ワタクシはこの馬を推奨いたします。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
(プロフィール欄に記載してあります!)

安田記念 2016年 予想!!


という事で、現段階の予想をのせておきますね~
直前まで予想は変動しますので
ちょくちょく見ていただけたらと思います
↓↓↓