「新装開店!」三着までに入る馬をさがすブログ


【エプソムカップ 2016年】ルージュバックは万全か?最終追い切り!

予想 予想 - G2

まずは最終追い切りを!

エプソムカップ 2016年 枠順発表!

1 1 ラングレー
1 2 ステラウインド
2 3 マイネルホウオウ
2 4 サトノギャラント
3 5 ヒストリカル
3 6 アルバートドック
4 7 ロジチャリス
4 8 エキストラエンド
5 9 アルマディヴァン
5 10 エックスマーク
6 11 メイショウヤタロウ
6 12 レコンダイト
7 13 マイネルミラノ
7 14 ナカヤマナイト
7 15 ショウナンバッハ
8 16 フルーキー
8 17 ダービーフィズ
8 18 ルージュバック

この後は【エプソムカップ 2016年】最終追い切り!


エプソムカップ 2016年】最終追い切り!

アルバートドック

栗東 坂路 重 53.3-38.8-25.3-12.9

最終追い切りは、まぁこんなもンなんでしょう。
一週前はしっかりしていました。
というかすごく良かったです。
よって、心配はないかと思います。

フルーキー

栗東 CW 重 67.6-52.7-38.9-11.9

馬なりですね。
それにしても終いがしっかり時計も出てますので
イイ感じで来ていることは間違えないかと思います。

今回の課題は、東京を上手くこなせるかという点かと思います。
もしこなせるのならば58キロもこなせるかと思います。

レコンダイト

栗東 坂路 重 51.7-38.3-25.2-12.7

悪くはないと思いますが・・・・

一発ありそうな雰囲気を持っているのはいつもなのですが
アテにならないことが多いんですよね、この馬。

目黒の4着で人気が少し出るのならば
馬券の妙味で、ばっさり切るのもありかと思います。

ラングレー

栗東 坂路 重 51.6-37.2-24.4-12.3

イイ感じで来てますね〜

一週前も同じような時計でしたしね。
悪い感じはしませんね。

十分チャンスがあると思います。

ルージュバック

美浦 南W 重 51.2-36.8-12.4

動きが非常に良い感じです。
時計も重馬場の中悪い時計ではないと思います。

馬なりの調教でモノぐらい出ているのならば心配ないと思います。

斤量もフルーキーと4キロも違うんで
あっさりと勝ってしまうかもしれませんね。

ヒストリカル

栗東 坂路 重 51.3-37.5-24.8-12.7

時計はいいですね。

ロジチャリス

美浦 南W 83.2-67.4-51.8-38.0-12.1

非常に良い感じできてます。
これは良いですね〜

東京都の相性が非常にイイ馬ですから
これぐらいできていると主役級の評価をしても良いかと思います。

エプソムカップの注目馬!


という事で、ワタクシはこの馬を推奨いたします。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
(プロフィール欄に記載してあります!)

エプソムカップ 2016年 予想!!


という事で、現段階の予想をのせておきますね~
直前まで予想は変動しますので
ちょくちょく見ていただけたらと思います
↓↓↓