【宝塚記念 2016年】キタサンブラックの状態は?2週前追い切り!

エイシンヒカリがホースランキングで首位になってますね〜
コレはすごいですね。
ジャスタウェイ以来ですね。

news.netkeiba.com


去年の香港カップでの優勝、そしてフランスでのイスパーン賞の優勝。

ワタクシはエイシンヒカリをはじめて見たのが、デビュー3戦目の三木特別。
衝撃的でした。
そこから追いかけて、ずっと◎をつけてきました。

なんか、感慨深いモノがありますね〜

さて、宝塚記念もせまってきました。
いくつか二週前の情報が出てきてます。

いわゆる「中間」を判断する情報ですね。

後で見返しておきたいファクターですので
健忘録として残しておきたいところ。
数頭ですが、見て行きたいかと思います。

宝塚記念 2016年】2週前追い切り!

キタサンブラック

栗東 CW 7F 97.3-12.1

3頭併せ馬でイイ感じで来ていることをアピールしてます。

なかなか迫力もあるようですし、期待してしまいますね。

さて、ファン投票1位に選ばれたキタサンブラック
恥ずかしいレースはできませんね〜

ラブリーデイ

栗東 CW 6F82.9-1F11.9

かなりイイ感じで来ていますね。
良い時計が出てますね〜

ファン投票は2位。
ワタクシが思っていたよりも票が入りましたね〜

今週はルメールが乗るようですね。
注目したいですね。

ドゥラメンテ

美浦 南W 5F69.2-12.9

順調なんでしょう。
バイシーマクラッシックの2着以来の国内復帰戦。

疲れなどが見られたら残念だなと思われていましたが
なかなか元気の良い感じですね。

力強いと思います。

意外でしたね、ファン投票。
6位ですか・・・・。
ミッキークイーンゴールドアクターにも負けるとは・・・。
人気無いのかな、この馬・・・。

トーホウジャッカル

栗東 坂路 53.1-12.5

500万下と併せていましたが
4馬身先着とはなかなかですね。

天皇賞(春)では5着に入ってきました。
コレを復調と見るか・・・・。
悩むところですね。

アンビシャス

坂路 53.5-12.4

まぁまぁ、イイ感じにきてますね。
休み明けですしね。
今週のタイム次第でイロイロ評価したいところですね。

そもそもこの馬は、豪華な大阪杯を勝ってきた馬です。
ファン投票の15位?
もっと応援されてイイ馬じゃないかと思います!

宝塚記念 の注目馬!

意外と穴人気になりそうな気もしますが
ワタクシ的には良い印を
という事で、ワタクシはこの馬を推奨いたします。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
(プロフィール欄に記載してあります!)

宝塚記念 2016年 予想!!


という事で、現段階の予想をのせておきますね~
直前まで予想は変動しますので
ちょくちょく見ていただけたらと思います
↓↓↓