「新装開店!」三着までに入る馬をさがすブログ


【宝塚記念 2016年】ドゥラメンテ迫力満点!1週前追い切り!と先週の結果〜

予想 - G1 予想

とうとうやってまいりました。
週末は宝塚記念ですね〜

宝塚記念に向けて貯蓄はできましたか???

ワタクシの方はトントンでしたね〜
広く行くところと絞るところがへたくそですね〜

競馬は前半戦がクライマックスですね。
今週の宝塚記念が終わると夏競馬ですか〜

コレはコレで楽しいですからね。

そんな楽しい夏競馬の前にきっちり宝塚記念を当てて上半期の有終の美を飾りましょう!!

2016年函館スプリント・ユニコーンステークスなどの結果〜

まずは、先週の日曜日から〜

函館スプリントステークスソルヴェイグが優勝しましたね〜

ファルブラヴ産駒とダイワメジャー産駒の2頭は気になっていたのですが・・・
フィリーズレビューで重賞勝利をしているのに軽視してしまいましたね〜。

まぁ、レッツゴードンキも買えなかったので、箸にも棒にも引っかかってませんね。
へたくそですね・・・。


阪神メインの米子ステークスは、勝ち負けはクイーンズリングとダイシンサンダーの2頭しかないかと思っての3連単で勝負したのですが・・・

[米子ステークス][2016][結果]

▲に推したゴールデンナンバーも好走してくれたのですが、頭が・・・。
小頭数の競馬は馬券が本当に難しい・・・・


で、もう1つの重賞のユニコーンステークスですが、一応こんな感じです。

[ユニコーンステークス][2016][結果]

がっちがちでしたね。

とりあえず三連復はとれてますが、この配当ではね・・・・。

妙味で印を×まで下げさせてもらったストロングバローズが2着。
すいません、ちゃんと強いですね。
そして、この馬は東京でも走りますね。
東京コースに疑問だった部分は訂正です!

ダノンフェイスはもう少し走れても良いと思うのですがね。
スタートが全くつかなかったようで。



土曜日の天保山ステークスは三年連続的中になりませんでしたね〜

[天保ステークス][2016][結果]

〇に推させて頂いたナガラリオンが好走してくれたのですが。上位2頭がヒモになってしまって・・・。
くっそ〜、へたくそ!!

東京のメインのジューンステークスはバッチシでしたね!

[ジューンステークス][2016][結果]

◎に推させて頂いたルミナスウォリアーがしっかり走ってくれて優勝!!!
△の8番人気ケイアイチョウサンも3着に入り

三連復 9,970円の高配当ゲット!!!

もう少しで特別レース2週連続の万馬券だったんですけどね〜


今週もしっかり馬券を当てていきましょう!!!


この後は【宝塚記念 2016年】1週前追い切り!

宝塚記念 2016年】1週前追い切り!

キタサンブラック

2週前 栗東 CW 7F 97.3-12.1
1週前 栗東 CW 7F 98.1-81.6-65.9-51.5-38.4-12.0

ワキノヒビキと併せていますが、なかなか良いところを見れてくれてます。

いい感じに来てますね。
それにしても、まだ伸びしろがありそうな気配すらします。

大注目である事は間違えないですね。

ラブリーデイ

2週前 栗東 CW 6F82.9-1F11.9
1週前 栗東 CW 6F 83.2-67.4-52.8-38.4-11.7

鞍上はルメールですね。

時計を見ていただけたらわかると思いますが、しっかり時計が出てますね。
これはだいぶ良いですね〜

復活、十分あるでしょう。

ステファノス

<現在調査中>


ドゥラメンテ

2週前 美浦 南W 5F69.2-12.9
1週前 美浦 南W67.4-52.6-37.1-12.4

デムーロが鞍上ですね。
併せていたのはサトノクラウンです。

道中、サトノクラウンの少し後できっちり折り合い、GOサインが出たら、あっという間に抜き去っていきましたね・・・・

追い切りとはいえ、コレはすごいですね・・・。

サトノクラウン

1週前 美浦 南W 68.2-53.2-37.6-12.6

ドゥラメンテの所でもふれましたが、ぬかれすぎかと思います。

今のところノーコメントで。

トーホウジャッカル

2週前 栗東 坂路 53.1-12.5
1週前 栗東 坂路 53.4-38.8-24.8-12.1

2週前よりも多少終いの鋭さが出てきたような感じもあります。
時計で馬の調子が分かるわけではないと思いますが、悪くないと思います。

アンビシャス

2週前 栗東 坂路 53.5-12.4
1週前 栗東 坂路 51.2-38.0-25.1-12.9

イイ感じにきています。
音無師も満足なようです。

【宝塚記念】アンビシャス 追い切りの好時計に音無師も驚いた ― スポニチ Sponichi Annex 競馬

フェイムゲーム

1週前 美浦 南W 85.9-69.4-53.5-39.1-12.7

悪くないと思います。

天皇賞後の短期放牧明け。
ノーザンF天栄帰り。
気性の荒さ。

難しい・・・・。

マリアライト

1週前 美浦 南W 83.6-67.4-52.2-38.1-12.7

すごく良いと思います。
目黒記念からさらに上昇している感じですね。

シュヴァルグラン

1週前 栗東 CW 84.7-68.8-53.9-39.4-12.3

クラリティスカイにかなりやられていた感じです。
良くないのかと思いきや、時計はそれなりにでています。


宝塚記念の調教注目馬!

考えれば考えるほど・・・
馬の方もかなり良い感じできているようですから!
という事で、ワタクシはこの馬を推奨いたします。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
(プロフィール欄に記載してあります!)

宝塚記念 2016年 予想!!


という事で、現段階の予想をのせておきますね~
直前まで予想は変動しますので
ちょくちょく見ていただけたらと思います
↓↓↓