「新装開店!」三着までに入る馬をさがすブログ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【エルムステークス 2016年】有力馬検討!

予想 予想 - G3

今週の日曜日の札幌メインはエルムステークスですね。
3歳上・オープンダート1700m ハンデ戦で行われます。

かなりイイ馬が集まりましたね〜

頭数が12頭立てと少し寂しいぶん、激戦が予想されます。
予想も難しいかと・・・・

エルムステークス 2016年 枠順


この後は【エルムステークス2016年】有力馬検討!


エルムステークス 2016年】有力馬検討!

ジェベルムーサ

前走のブリリアントステークスは8着でした。

休み明けとは言え、少し負けすぎましたね。

しかし前走をひと叩きされた事から一変しているようです。

これは連覇もありそうですね。

モンドクラッセ

この馬が1番人気になりそうですね。

前走は函館の大沼ステークスでの優勝。
単勝1.7倍でしたが、きっちり勝ってきてます。

条件としても函館は良成績ですし、適性はバッチリかと思います。

リッカルド

この馬に関しては、やっとオープンまで来たかって感じですよね。

今まで何が足りなかったのかは分かりませんが、サクって勝ってもおかしくないと思います。

モンドクラッセも前で勝負して行く展開となるのでしょう。
それに付いていけばって感じでしょう。
差し有利の展開にならなければ馬券に絡んできそうな感じです。

エルムステークスの注目馬!

鞍上も注目ですね。

という事で、ワタクシはこの馬を推奨いたします。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
(プロフィール欄に記載してあります!)

エルムステークス2016年 予想!!


という事で、現段階の予想をのせておきますね~
直前まで予想は変動しますので
ちょくちょく見ていただけたらと思います
↓↓↓

見られない方はコチラから
2016年8月14日(日) 札幌11R エルムステークスの予想