「新装開店!」三着までに入る馬をさがすブログ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【関屋記念 2016年】有力馬検討!

予想 - G3 予想

関屋記念 2016年】

今週の日曜日の新潟メインは関屋記念ですね。

新潟のマイルの直線の長さ。
今回のメンバーは、きっちり逃げてくる馬が見当たらないので
展開がどうなるでしょう。

スローになってくるようだと、波乱もありそうな感じがしますね〜

関屋記念 2016年 枠順

この後は【関屋記念2016年】有力馬検討!


関屋記念 2016年】有力馬検討!

マジックタイム

やっぱりこの馬が中心かと思います。

ヴィクトリアマイルの6着も見事だったのですが、
京都牝馬からダービー卿チャレンジトロフィーの走りは見事でしたからね〜

さて、冷静に考えたいのはダービー卿CTのハンデ。
53キロだったんですよね。

コースの適性に関しては大丈夫でしょう。

絶対的に信頼して単軸にするのはどうかと思うのですが、連軸ならば十分良いかと。

でも1頭強いのがいますからね・・・・・。

ケントオー

中京記念では56キロ。
中京記念で同じ斤量で走り順位上位だったのはピークトラムとダノンリバティ。

となると中心視して良いはずなんですけどね〜。

ピークトラム

ケントオーと同じように前走中京記念
今回の関屋記念までは同じ様に来ているし、今回の斤量も同じ。

どこら辺で印を上下させるかと言えば、前走差す馬の展開だったにもかかわらず先行して馬券に絡んだこの馬を評価している方が多いようですが・・・・。

新潟で考えたら、差しの競馬になってもおかしくないと思うんですがね〜


関屋記念の「注目馬!」

この馬とこの馬はしっかり押さえるべきかと思うのですがね〜

という事で、ワタクシはこの馬を推奨いたします。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
(プロフィール欄に記載してあります!)

関屋記念 2016年 予想!!


という事で、現段階の予想をのせておきますね~
直前まで予想は変動しますので
ちょくちょく見ていただけたらと思います
↓↓↓

見られない方はコチラから
2016年8月14日(日) 新潟11R 関屋記念の予想