【エリザベス女王杯@2016】先週もがっちり万馬券!&エリ女馬券の法則その1!

先週のアルゼンチン共和国杯みやこステークス京王杯2歳ステークスの回顧

先週はいかがでしたか?

アルゼンチン共和国杯はなんとか三連復はゲットしましたが、3連単は惜しくも外してしまいましたね〜

[2016][アルゼンチン共和国杯][結果]

ていうか馬券が安いですね・・・・。

それにしても佐々木主浩馬主のワンスリー。
すごいですね、大魔神

そのほかにもモンドインテロが良かったと思います。
内のアルバートの伸びが非常に良かったのですが、この馬の次走はやっぱり注目したいと思います。

みやこステークスは良い線行ってたんですけどね。

[2016][みやこステークス][結果]

最後に断腸の思いで切ったロワジャルダン

やっぱりこの馬、走りますよね。
カゼノコなんか買ってんじゃなかったわ。

で、会心の一撃だったのが京王杯2歳ステークス
予想、バッチリでしたね〜

http://keibahakakuritu.hatenablog.com/entry/2016/11/04/京王杯2歳ステークス@2016】レーヌミノルが1番

で、結果は三連復で2,270円、3連単が16,080円!!!
万馬券ゲットですね〜

[2016][京王杯2歳ステークス][結果]

段々年末に向けて調子が上がってきましたね〜


さて、今週の日曜日は京都競馬場エリザベス女王杯ですね。
3歳上・G1 芝2200mで行われます。


穴馬検討に関してはコチラをどうぞ!!

keibahakakuritu.hatenablog.com



去年はマリアライトが優勝。
あの6番人気はおいしかったですよね。
ワタクシ的には自信の▲。

[2015][エリザベス女王杯][結果]

良い予想だったと思いますが、三着のタッチングスピーチをはずして・・・・。

エリザベス女王杯 2016年 登録馬

エリ女馬券の法則その1

まずエリザベス女王杯における大事な傾向をひとつ披露いたしましょう。

「3歳馬」

これです。

毎年毎年3歳馬が活躍するんですよ、このレースは。
必ず、馬券に絡んでくるんですよ。

ということは馬券に関係する3頭の内の1頭は三歳馬。

という事で、3歳馬は・・・・

おいおい、今年は2頭だけですか。
という事はこのどちらかが馬券に絡んでくる可能性が高い。

要するに、馬券の選択肢の1枠を3歳馬に当ててみましょうって話です。

ではこの3歳馬2頭について検討して見ますか〜

パールコード

秋華賞2着に入ったパールコード。

上がりの早い競馬となったわけですが、この馬も中々頑張りましたね。

外からいったヴィブロスの末脚は確かにすごかったのですが、この馬のロングスパートもイイ感じだったと思います。
もう一伸びした感じですね。

紫苑ステークスでは5着とこけてしまいましたが、これぐらいの実力はあるんでしょう。

デンコウアンジュ

もう1頭がこの馬ですか・・・・

メジャーエンブレムを大外からぶち抜いたアルテミスステークスが、この馬のもう一回あんなレースを見たいって感じになるのでしょうね。

でもたぶん今回ではないかな〜

確かに、ローズステークス秋華賞は持ち前の上がりの早さを見せてくれてきました。

しかしこの舞台では・・・・。

エリ女馬券の法則その1のまとめ

ちょっと今年は・・・・

しいて言えばパールコードの方でしょうか・・・・

ちょっと自信はないんですけど、一応法則なんで!!

エリザベス女王杯 の「 注目馬!」

先週も結構な情報を提供出来ていると思います〜

[人気ブログランキング]

いかがですか?

バーナーをクリックして頂けると励みになります〜


という事で、今週のエリザベス女王杯はこの馬を!

という事で、ワタクシはこの馬を推奨いたします。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
(プロフィール欄に記載してあります!)

エリザベス女王杯 KLANで予想を見てみよう!!


という事で、現段階の予想をのせておきますね~
直前まで予想は変動しますので
ちょくちょく見ていただけたらと思います
↓↓↓

見られない方はコチラから
2016年11月13日(日) 京都11R エリザベス女王杯の予想
http://klan.jp/r20160805041101?userid=13125#prediction