「新装開店!」三着までに入る馬をさがすブログ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【エリザベス女王杯@2016】過去10年で3連単3連復のオッズを引き上げそうな穴馬は??

今週の日曜日の京都競馬場のメインレースはエリザベス女王杯です。
まさに女王を決定するレースですね〜

今回は、エリザベス女王杯で配当をつり上げる穴馬にはどれだろうか??
予想オッズを見ながら検討していきましょう!!

KLAN 単勝回収率&複勝回収率情報!!!

先週の当サイトの◎の動向です。
要するに、ワタクシ押しの本命がどうなっていたのかって話です。

[2016][1105][KLAN][単勝][複勝]

まずまずの成績かと思います。
悪くない感じですね。

今回のKLANの軸馬的中ランキングでは
総合ランキングで10位!
複勝回収率ランキングは3位まで順位を上げてきました!!!

ご興味がありましたら、無料で登録!!

予想から馬券購入まで、無料で使えるあなた専用の競馬データベース【KLAN.jp】

エリザベス女王杯 2016年 予想オッズ!

11月8日時点のnetkeibaさんの予想オッズです。

まぁだいたいそうなんでしょうね〜 て感じのオッズではありますね。

エリザベス女王杯3連単3連復のオッズを引き上げている穴馬は??

過去10年の馬券に絡んでいる馬の一覧です。

[2016][エリザベス女王杯][過去10年]

ちょっと小さな図になってしまって申し訳ございません。

で、肝心なのはエリザベス女王杯が荒れるか荒れないのかってところですよね。
大昔はエリザベス女王杯は荒れるレースの代名詞だったんですけどね〜

ここ最近はメチャメチャな感じはないですね。

2009年ぐらいですかね。

ブエナビスタが3着で優勝がクィーンスプマンテ。2着がテイエムプリキュアってレースですね。
コレが3連復で157,480円。
3連単は1,545,760円。
150万馬券ですよ〜

とはいえざっくり見た感じは大きな崩れは無いようですね。
人気サイドに5〜7番人気が1頭絡んでくるって感じでしょう。

となると、あんまり無茶な馬券を買うのは得策でないって感じですよね。

ということで、中穴気味の馬について見て行きましょう!!!

パールコード

パールコードに関しては

keibahakakuritu.hatenablog.com


でも書かせて頂きましたが・・・・・・

予想オッズで8.7倍の5番人気。

この馬が10倍以上になっていないなんて・・・・

さて、どうでしよう・・・・。

ヒルノマテーラ

6月のマーメイドステークスで1600万下条件のこの馬が2着入ってきてしまったんですよね。
人気になっていたシュンドルボンやハピネスダンサーに先着してます。
最後方から末脚を爆発させてます。

前走はカシオペアステークス。
ベルーフに勝ってしまいましたからね。

となると、このメンバーに入るならばもう少し人気になっても良いかと思うのですが、そうでもない。

一見おいしそうな感じもしますが、不安もあるわけです。
距離なんかどうなんでしょう。

長いような気もするんですけどね〜

マキシマムドパリ

この馬に関しては何とも言えないところがあるんですが、十分な実力はあると思います。
言ってみれば、1600万条件なんですよね。

しかし重賞でも馬券に絡んでますし、秋華賞は3着。
この秋華賞ミッキークイーンが優勝。2着はクイーンズリング
悪くないと思います。

それから愛知杯
バウンスシャッセがまさかの復活だったんですけど、この馬だったそれなりに評価ができる4着だったと思います。

しかも今回でてきている馬達とも争って上位となっているんですよね。

ハッキリ言ってオープンで走っていても同じ様な結果を残していると思います。
相手なりに走れる馬ってトコでしょう。

ワタクシは評価してます〜

シュンドルボン

もっと走ってくれても良いと思うんですけどね。

ここ2戦はマーメードステークスでは1番人気に推されての4着。
前走は府中牝馬で5番人気で5着。

まぁ、府中牝馬ステークスは結構イイメンバーでしたけらね。
そこでたたいての秋2戦目がエリザベス女王杯となるわけですね。

調教で上向きならば十分チャンスがあるかと思います。

でも2000m以上でこの馬にチャンスはあるのかな???

シャルール

条件戦では非常に安定感のある成績でしたが、クラスが上がってきてからは今一つですかね。
一応G3で2回の2着があります。

しかしこの馬のベストは1800mまででしょう。
シュンドルボンよりもチャンスが無いんじゃないかと思いますけどね〜

エリザベス女王杯 の「 穴 注目馬!」

先週も結構な情報を提供出来ていると思います〜

[人気ブログランキング]

あんまり差がないかと思いますが、ワタクシ的にはこの馬を狙っていきたいかなと。

という事で、ワタクシはこの馬を推奨いたします。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
(プロフィール欄に記載してあります!)

エリザベス女王杯 KLANで予想を見てみよう!!


という事で、現段階の予想をのせておきますね~
直前まで予想は変動しますので
ちょくちょく見ていただけたらと思います
↓↓↓

見られない方はコチラから
2016年11月13日(日) 京都11R エリザベス女王杯の予想
http://klan.jp/r20160805041101?userid=13125#prediction