【阪神ジュベナイルフィリーズ2016】フランケル産駒のソウルスターリングが鉄板か?&穴を空けるのはこの馬!

12月11日(日)は、阪神競馬場阪神ジュベナイルフィリーズがおこなわれます。

今年の目玉はなんといっても「フランケル産駒」です。
とにかくあの馬から出てくる馬が、弱いわけはないと思いますが、当然のように産駒達は順調に勝ち上がってきてますね。

そのなかでも「ミスエルテ」と「ソウルスターリング」が注目されてますね。
ミスエルテは朝日フューチュリティに牝馬ながら出走するようですので、このレースではソウルスターリングのみ出走してきます。

近年のディープ産駒ばかりだった所に、新しい波がやってきたんでしょうかね。

ワクワクしますね〜

阪神ジュベナイルフィリーズ2016年 登録馬

  • ジューヌエコール
  • レーヌミノル
  • ヴゼットジョリー
  • リスグラシュー
  • ブラックオニキス
  • クインズサリナ
  • サトノアリシア
  • ソウルスターリン
  • ディーパワンサ
  • ショーウェイ
  • アリンナ
  • ゴールドケープ
  • アロンザモナ
  • エムオービーナス
  • シグルーン
  • ジャストザマリン
  • スズカゼ
  • フェルトベルク
  • ポンポン
  • ラビットラン


===================
KLAN の馬柱で阪神ジュベナイルフィリーズをみてみましょう!

f:id:handa0428:20161206110800j:plain

KLANの馬柱はこんな感じの馬柱ですが、
この便利さを知って頂きたいので、拡大です。

f:id:handa0428:20161206110908j:plain

こんな感じです。

予想しているときに良くあることですが、
例えば・・・

ファンタジーステークスってショーウェイが2着だったけど、ほかにどんな馬が出てたっけ??

って事ありませんか??

そんなストレスに最適なのがKLANなんです。

さて、どんなことをしてくれるかというと。。。。

知りたい過去のレースにマウスオーバー(ポイント・マウスの矢印を重ねる)すると

f:id:handa0428:20161206111141j:plain

同レースに出ていた馬が、ピンクで強調されます!

同じレースに出ていた馬が「一目瞭然!」

強調するとこんな感じです。
赤い枠の所ですね〜

f:id:handa0428:20161206111147j:plain


さらに、ワンクリック。

f:id:handa0428:20161206111347j:plain

過去レースの結果ページに!

さらにラップタイム!!

f:id:handa0428:20161206111459j:plain

そして、youtubeでレース動画!!

f:id:handa0428:20161206111604j:plain


コレは本当に便利です!

予想の精度・スピードはアップです!!

【一歩差がつく競馬予想ツール★KLANプレミアム】


阪神ジュベナイルフィリーズ2016 】有力馬検討!

ジューヌエコール

デイリー杯2歳ステークスの勝ち馬ですね。

デイリー杯2歳ステークスでの優勝に関してですが、あまりキレがあるように見えなかったのですが、タイム的には33.6秒で結構なモンですね。

この時期のレースで活躍する血統という視点から考えてみると、クロフネ産駒ってのは魅力ですね。

レースセンスも良さそうですから、連複の軸には良いのかもしれませんね。

現在予想オッズが3番人気あたりのようです。
そこまでかな・・・・・。

ディーパワンサ

新馬戦に勝った後、2戦目は中京2歳ステークス
直線に入ってからエントリーチケットに進路を妨げられたような形で失速しましたが、その後もう一度走りはじめ、さらに上がりが1位の34.2秒で優勝したところは評価できるところかと思います。

前走のデイリー杯2歳ステークスは4着でしたが、最後の追い込みは速かったですね〜

直線に向いた後の加速は、非常に良いと思います。

ディープブリランテ産駒ですね。
大変失礼ですが、
「たいして走らね〜だろうな〜」
と思っていました。

意外と良いかもしれませんね、この産駒。
ブリラーレ とかも結構走ってますしね。

デイリー杯2歳ステークス組に関してはワタクシはコチラを推したいと思います。
ひもぐらいですが・・・。

リスグラシュー

アルテミスSの優勝馬です。

アルテミスの最後の直線では、素直な形に外に出て、33.5秒で上がってきました。

しかしワタクシ的には、アルテミスSの二着馬のフローレスマジックのほうが、リスグラシューよりも魅力に感じてます。

フローレスマジックの次走はどこなんだろうな〜
クイーンカップという噂ですがね・・・。
ココで見たかったな〜。

ショーウェイ

ファンタジーS2着です。

牝馬メイショウボーラー産駒。
どうでしょう。。。

ソウルスターリン

アイビーステークスでは、これまた注目のハービンジャー産駒のペルシアンナイトを一蹴りしましたね。

いや〜、ホント強いレースでしたね。
直線に入ってきてから、アレ?のびない?なんて思っていましたが・・・

残り200mあたりからの加速はすごかったですね。

さて、強いとは思うんですが、阪神競馬場はどうでしょう。

クインズサリナ

ミスエルテが大外から爆走してきた、ファンタジーステークス4着馬です。

あのレースの追い込みは素晴らしかったと思います。

先行策では、先が見えたのでしょうかね。
ファンタジーステークスのような形がこの馬には良いのかもしれませんね。
A.シュタルケも良い騎乗だったと思います。

さて、展開が向くのかな〜

レーヌミノル

小倉2歳ステークスの勝ち方は結構衝撃的でしたよ。
2番手から4角途中で抜け出したら、他の馬とは次元が違う動きでしたね。
コレは強いのが出てきたな〜というのが感想です。

で、京王杯2歳ステークスですが、これまた強かったですね。

大外からモンドキャンノが差してきますが、あっさり行かれてしまうかと思いきや、粘りましたね〜

結果、コンマ1秒モンドキャノンに負けてしまいましたが、見事な2着ですね。

ここまで、牡馬とやり合ってきている馬もいないんじゃないでしょうか。

去年のメジャーエンブレムのようにダイワメジャー産駒が優勝したりしてね〜

阪神ジュベナイルフィリーズの「 穴 注目馬!」

前走から見ても、差し脚勝負になればこの馬が台頭してくると思います。
オッズもかなりおいしいと思います。

という事で、ワタクシはこの馬を推奨いたします。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
(プロフィール欄に記載してあります!)

阪神ジュベナイルフィリーズ★馬柱予想!!★


という事で、現段階の予想をのせておきますね~
直前まで予想は変動しますので
ちょくちょく見ていただけたらと思います
↓↓↓

見られない方はコチラから
2016年12月11日(日) 阪神11R 阪神ジュベナイルフィリーズの予想
http://klan.jp/r20160905041101?userid=13125#prediction