「新装開店!」三着までに入る馬をさがすブログ


【チャレンジカップ2016年】今年は荒れそうな感じがしますよ!ワタクシの推奨穴馬は、この馬!!!

今週土曜の阪神競馬場メインレースはでチャレンジカップがおこなわれます。
3歳上・G3 芝1800m ハンデ戦です。

今年のチャレンジカップはかなり豪華なメンバーになりましたね。

ちょっと、時間がないモンで、手短にまとめます!

チャレンジカップ2016年 登録馬


===================
KLAN の馬柱で阪神ジュベナイルフィリーズをみてみましょう!

f:id:handa0428:20161206110800j:plain

KLANの馬柱はこんな感じの馬柱ですが、
この便利さを知って頂きたいので、拡大です。

f:id:handa0428:20161206110908j:plain

こんな感じです。

予想しているときに良くあることですが、
例えば・・・

ファンタジーステークスってショーウェイが2着だったけど、ほかにどんな馬が出てたっけ??

って事ありませんか??

そんなストレスに最適なのがKLANなんです。

さて、どんなことをしてくれるかというと。。。。

知りたい過去のレースにマウスオーバー(ポイント・マウスの矢印を重ねる)すると

f:id:handa0428:20161206111141j:plain

同レースに出ていた馬が、ピンクで強調されます!

同じレースに出ていた馬が「一目瞭然!」

強調するとこんな感じです。
赤い枠の所ですね〜

f:id:handa0428:20161206111147j:plain


さらに、ワンクリック。

f:id:handa0428:20161206111347j:plain

過去レースの結果ページに!

さらにラップタイム!!

f:id:handa0428:20161206111459j:plain

そして、youtubeでレース動画!!

f:id:handa0428:20161206111604j:plain


コレは本当に便利です!

予想の精度・スピードはアップです!!

【一歩差がつく競馬予想ツール★KLANプレミアム】


チャレンジカップ2016 】有力馬検討!

エキストラエンド

この馬も重賞を賑わしてきましたが、馬券につながるレースが少なくなってきましたね。

2014年あたりでは、金杯 優勝 → 東京新聞杯 2着→ マイラーズカップ 3着 とイイ感じで走ってたんですけどね。

ちょっともうないかな・・・。

フルーキー

やっぱり1番人気になるんでしょうね。
しかし内枠って・・・・。ねぇ。

ディサイファ

まだまだ見限るには早いと思います。

タッチングスピーチ

鞍上が・・・・・ですが、今年の京都記念の2着馬ですしね。
たたき2戦目で!

ブラックスピネル

もうちょっとやれると思ってましたが・・・


チャレンジカップの「 穴 注目馬!」

ココまで人気がなくなることもねぇ・・・・。
3着まではぜんぜんあるかと思いますがね。

という事で、ワタクシはこの馬を推奨いたします。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
(プロフィール欄に記載してあります!)

チャレンジカップ★馬柱予想!!★


という事で、現段階の予想をのせておきますね~
直前まで予想は変動しますので
ちょくちょく見ていただけたらと思います
↓↓↓

見られない方はコチラから
2016年12月10日(土) 阪神11R チャレンジカップの予想