【朝日杯フューチュリティステーク@2016】なんかフランケル産駒ばかりが注目されてますが・・・。有力馬検討!

まずは先週の阪神JFです。

ソウルスターリングはやっぱり強かったですね〜

ということで、

keibahakakuritu.hatenablog.com

上記リンクでも記載しましたが、馬券的なおいしさだけで印をひとつ下げて閉まったいたわけですが、強かったですね〜
いやいや、鉄板でした。

2016_阪神JF_結果

ソウルスターリングはもう単勝2.8倍で馬券を買うことはできないでしょう・・・・

まぁ、3連複 1,210円 & 3連単 4,250円 のダブルゲットだったので、とりあえずなんとかなりましたね〜


それから、リスグラシュー。
あそこまでできるとは・・・

という事で、ますますフローレスマジックに期待してしまうワタクシでした。


という事で、今週は朝日杯フューチュリティステークです。
ミスエルテがココに出てくるわけですが、ココで勝ってしまったらフランケル産駒ってどんだけ!!!という事になるわけですが。。。

朝日杯フューチュリティステーク2016年 登録馬

  • アシャカリアン
  • アメリカズカップ
  • クリアザトラック
  • サトノアレス
  • サングレーザー
  • タガノアシュラ
  • ダイイチターミナル
  • ダンビュライト
  • トラスト
  • トリリオネア
  • トーホウドミンゴ
  • ヒロシゲグローリー
  • ビーカーリー
  • ブルベアバブーン
  • ボンセルヴィーソ
  • マテラレック
  • ミスエルテ
  • モンドキャンノ
  • リンクスゼロ
  • レッドアンシェル
  • レヴァンテライオン


この後は【朝日杯フューチュリティステーク@2016】有力馬検討!


===================
KLAN の馬柱で阪神ジュベナイルフィリーズをみてみましょう!

f:id:handa0428:20161206110800j:plain

KLANの馬柱はこんな感じの馬柱ですが、
この便利さを知って頂きたいので、拡大です。

f:id:handa0428:20161206110908j:plain

こんな感じです。

予想しているときに良くあることですが、
例えば・・・

ファンタジーステークスってショーウェイが2着だったけど、ほかにどんな馬が出てたっけ??

って事ありませんか??

そんなストレスに最適なのがKLANなんです。

さて、どんなことをしてくれるかというと。。。。

知りたい過去のレースにマウスオーバー(ポイント・マウスの矢印を重ねる)すると

f:id:handa0428:20161206111141j:plain

同レースに出ていた馬が、ピンクで強調されます!

同じレースに出ていた馬が「一目瞭然!」

強調するとこんな感じです。
赤い枠の所ですね〜

f:id:handa0428:20161206111147j:plain


さらに、ワンクリック。

f:id:handa0428:20161206111347j:plain

過去レースの結果ページに!

さらにラップタイム!!

f:id:handa0428:20161206111459j:plain

そして、youtubeでレース動画!!

f:id:handa0428:20161206111604j:plain


コレは本当に便利です!

予想の精度・スピードはアップです!!

【一歩差がつく競馬予想ツール★KLANプレミアム】


阪神ジュベナイルフィリーズ2016 】有力馬検討!

ミスエルテ

ファンタジーステークスの優勝馬です。

ファンタジーステークスでは大きく外に出しましたね。
追い出したら、あっという間でした。

しかも楽々といった感じですね。

このレースで2着のショーウェイは、阪神JFでは13着。4着のクインズサリナは15着。
この程度のメンバーなら、造作もない事でしょう。

さて、このレースが朝日杯のもの差しになるかといえば、ならないと思います。

しかしこの馬のポテンシャルを考えると、あっさり勝ってしまうかも???と思わせてくれますね。

モンドキャンノ

前走は京王杯2歳テークス。

[2016][京王杯2歳ステークス][結果]


ワタクシの予想はバッチリでしたね。

2016_京王杯2歳ステークス_万馬券

まぁ、それはさておき
良いレースでしたね。

上がりも良かったですね。
33.7秒でしたからね。

さて、問題は距離でしょうか。
キンシャサノキセキ産駒はどうしても短距離なイメージで・・・・。

サングレーザー

デイリー杯2歳ステークスの3着馬です。
優勝したジューヌエコールと同じような位置でレースを進めていましたがね。
もうひとつ、スピードが足りないのでしょうか。

ワタクシ的には、何となく距離を伸ばした方が良さそうな感じのする馬です。

レッドアンシェル

現在2連勝中ですね。

この馬に関しては、新馬戦にもみじステークスの連勝で、少し地味な感じもしますが、コレが中々の馬かと思ってます。

もみじステークスですが、ゆったりと内枠沿いを走ってきたわけですが、
最後の直線でラヴィングアンサーが進路を横切るように走ってきたましたが、全く意に介さないようにペースを上げたんですよね。

良いレースだったと思います。

440キロ程度なんですがイイ感じの馬ではないでしょうか。

ダンビュライト

サウジアラビアロイヤルカップの2着馬でした。
クライムメジャーにはしっかり先着しました。

負けたクライムメジャーもベゴニア賞(優勝したのはサトノアレス)で3着。
優勝したブレスジャーニーは東スポ杯2歳ステークスでしっかり優勝。

なかなか強い馬達が集まったレースであったのは明白ですね。

マンハッタンカフェ産駒っていうのもテンション上がりますね。

サトノアレス

ベゴニア賞の優勝馬です。
先ほども書きましたが、クライムメジャーに先着してますね。

少し速く動いた感じもしましたが、明らかに他の馬よりも長い差し脚をもってます。

あれで、33.8秒ですから、相当速いと思います。


朝日杯フューチュリティステークスの「 穴 注目馬!」

なんかメンバー的にどうかと思うのですが、この馬は強いと思います。

という事で、ワタクシはこの馬を推奨いたします。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
(プロフィール欄に記載してあります!)

朝日杯フューチュリティステークス★馬柱予想!!★


という事で、現段階の予想をのせておきますね~
直前まで予想は変動しますので
ちょくちょく見ていただけたらと思います
↓↓↓

見られない方はコチラから
2016年12月18日(日) 阪神11R 朝日杯フューチュリティステークスの予想
http://klan.jp/r20160905061101?userid=13125#prediction