「新装開店!」三着までに入る馬をさがすブログ


【ターコイズステークス@2016】基本2強ですがヒモ荒れもあるかと思いますので、穴馬を推奨!

予想

中山競馬場のメインレースはターコイズステークスですね。
3歳上・オープン 芝1600m ハンデ戦です。


時間がないので、取り急ぎ!!

ターコイズステークス2016年 登録馬


=PR================

KLAN の馬柱で阪神ジュベナイルフィリーズをみてみましょう!

f:id:handa0428:20161206110800j:plain

KLANの馬柱はこんな感じの馬柱ですが、
この便利さを知って頂きたいので、拡大です。

f:id:handa0428:20161206110908j:plain

こんな感じです。

予想しているときに良くあることですが、
例えば・・・

ファンタジーステークスってショーウェイが2着だったけど、ほかにどんな馬が出てたっけ??

って事ありませんか??

そんなストレスに最適なのがKLANなんです。

さて、どんなことをしてくれるかというと。。。。

知りたい過去のレースにマウスオーバー(ポイント・マウスの矢印を重ねる)すると

f:id:handa0428:20161206111141j:plain

同レースに出ていた馬が、ピンクで強調されます!

同じレースに出ていた馬が「一目瞭然!」

強調するとこんな感じです。
赤い枠の所ですね〜

f:id:handa0428:20161206111147j:plain


さらに、ワンクリック。

f:id:handa0428:20161206111347j:plain

過去レースの結果ページに!

さらにラップタイム!!

f:id:handa0428:20161206111459j:plain

そして、youtubeでレース動画!!

f:id:handa0428:20161206111604j:plain


コレは本当に便利です!

予想の精度・スピードはアップです!!

【一歩差がつく競馬予想ツール★KLANプレミアム】


ターコイズステークス2016 】有力馬検討!

アットザシーサイド

まずはこの馬です。
堅実だと思っております。
通常のメンバーならば連の頭としたいところですが・・・・

なんといっても、マジックタイムが56キロのハンデですからね。
で、アットザジーサイドは54キロ。
どうでしょう・・・。

で、この馬の強さは、桜花賞を見ていただけたら分かるかと思います。

[2016年][桜花賞][万馬券]

[万馬券][万馬券証明書][桜花賞]

いろいろありますが、結果を見ればメジャーエンブレムに先着出来ているわけです。

しかしね〜
やはりオークスよりも距離の短いところの方が良かったと思ってます。

オークスの予想でもちょいとふれましたが。

keibahakakuritu.hatenablog.com


いずれにせよ、今回はマイル。
桜花賞のようなレースができれば確実に馬券内だと思います。

マジックタイム

ここで、この馬を買わない理由が見つからないんですが。。。。
マイルチャンピオンシップでは8着。
悪いレースではなかったと思いますが、あのレベルまで行くと展開に恵まれてこなければきびしいという事なんでしょう。
そう見ると、イスラボニータはやっぱり強いんですよね。

それはさておき、このレースでは実力上位。
しかも、ハンデは56キロ。
トップハンデはレッツゴードンキ
となるとやはり中心ですよね。

ウリウリ

今年に入って、良いところがないんですよね。
しかも距離適性は1400までかなとも思います。

とはいえこのメンバーに入ればやれそうな気もするんですよね。

ウキヨノカゼ

まだまだやれるはずシリーズで言えばこの馬ですよね。
スプリンターズステークスで3着に入っていることからもマイルは長いという見方もあるかと思います。

しかしワタクシ的には母父フサイチコンコルド
コレがココで印を打つ根拠です。

ターコイズステークス「 穴 注目馬!」

やはりこの2頭を。

という事で、ワタクシはこの馬を推奨いたします。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
(プロフィール欄に記載してあります!)

ターコイズステークス★馬柱予想!!★


という事で、現段階の予想をのせておきますね~
直前まで予想は変動しますので
ちょくちょく見ていただけたらと思います
↓↓↓

見られない方はコチラから
2016年12月17日(土) 中山11R ターコイズステークスの予想
http://klan.jp/r20160605051101?userid=13125#prediction