2016年有馬記念!今年の総決算だぜ!実力拮抗ですが、ワタクシはあの若駒で勝負!!!

本日はJRAの最終日。
今年の総決算の有馬記念です!
気合いが入りますね!!!

2016年阪神カップの結果!

昨日の阪神カップの結果です〜

2016_阪神カップ_結果

まさかシュウジが勝ち負けまで行くとは思いませんでしたが、3連単で11,220円。
やっぱりイスラボニータの信頼性は高いですね〜

ここ最近は忙しすぎて記事をアップできないのですが、
是非良かったらこの記事の下の方からKLANで確認して頂けたらと思います〜

という事で、今日は有馬記念

予想は終わりましたか???

ワタクシは、あの馬に期待してます〜

有馬記念2016年「 穴 注目馬!」

まだまだ、この馬は走ると思います。

という事で、ワタクシはこの馬を推奨いたします。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
(プロフィール欄に記載してあります!)

有馬記念2016年★馬柱予想!!★


という事で、現段階の予想をのせておきますね~
直前まで予想は変動しますので
ちょくちょく見ていただけたらと思います
↓↓↓

見られない方はコチラから
2016年12月25日(日) 中山10R 有馬記念の予想
http://klan.jp/r20160605091001?userid=13125#prediction