【シンザン記念@ 2017年】金杯は中山&京都で万馬券ゲット!今年は幸先が良いぞ!!という事でシンザン記念は順当か?有力馬検討!

金杯はどうでしたか???

ワタクシは、なんと中山も京都もしっかり頂きました!!!

中山金杯はやはりツクバアズマオーでしたね。

2017_中山金杯_結果

穴馬推奨させて頂いたシャドウパーティーはハナ差で惜しくも4着・・・・。
シャドウパーティーだったら5万円以上ついていたんだけどね。。。。。

まぁ、結果論でしたが、
いずれにせよ、万馬券スタート!ですよ!!!

で、京都金杯

2017_京都金杯_結果

こちらも大的中!

しかしエアスピネルは勝ちましたが、ハナ差でしたね・・・。
あぶなって感じでしたが、

このレースもがっちり万馬券!!!!

今年は幸先が良いですね〜

さてシンザン記念もしっかり当てていきたいですね!

シンザン記念 2017年 登録馬!

  • アルアイン
  • イエローマジック
  • エテレインミノル
  • キョウヘイ
  • ケンシン
  • コウソクストレート
  • タイセイスターリー
  • テイエムアニマンテ
  • トラスト
  • ブラックランナー
  • ブレイヴバローズ
  • ペルシアンナイト
  • マイスタイル
  • ミルトプリンス
  • メイショウソウビ

シンザン記念2017年有力馬検討!

ペルシアンナイト

まずはアイビーステークスでは、阪神ジュベナイルフィリーズに優勝したソウルスターリングの2着だったペルシアンナイト。

コンマ3秒離れてはいますが、追ってからの反応はかなり良いと思っています。

で、こうやまき賞では当然のように優勝しましたね。
ちょっとあのメンバーは格が違った感じがします。

さて、ハービンジャー産駒ですがここらヘンまでは走るんですが、その後続かないないんですよね。

その壁をこの馬が打ち破ってくれそうな感じがするんですがね〜

アルアイン

前走は千両賞での優勝。
内ラチ沿いをスイスイやってきましたね。

これで2連勝なんですが、ワタクシ的にはそれほど強さが見えないんですがね・・・

コウソクストレート

京王杯2歳ステークスでは2番人気に推されていましたが、惜しくも4着でしたね。

いくら何でも仕掛けが遅かったんですかね。
それでもかなり良い脚でのびてきて、あわや3着ってトコロでした。
惜しかったですね〜

相手だって朝日杯FS2着のモンドキャンノに阪神JFで3着のレーヌミノル。
ディバインコードだって今日のジュニアカップで2着。

しかも、乗り代わりでルメール騎手。

そう考えたら、この馬はガッチリ買いって感じがしませんか???

トラスト

前で競馬しながらなんとか掲示板を確保するレースが続いているトラスト。
悪いレースはないんですが、展開的にって感じなんでしょうね。

東スポ杯2歳ステークスの相手も中々骨のある相手でしたし、当然朝日杯フューチュリティステークスだってそう。
そんな中で掲示板に残るのは立派かと思います。

今回は同形の馬がいないので、この馬が掲示板ではなく馬券内に残りそうな感じがしますね〜

シンザン記念「 穴 注目馬!」

前走はゲートが・・・・。

という事で、ワタクシはこの馬を推奨いたします。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
(プロフィール欄に記載してあります!)

シンザン記念★馬柱予想!!★


という事で、現段階の予想をのせておきますね~
直前まで予想は変動しますので
ちょくちょく見ていただけたらと思います
↓↓↓


見られない方はコチラから
2017年1月8日(日) 京都11R シンザン記念の予想
http://klan.jp/r20170801031101?userid=13125#prediction