【東京新聞杯2017年】エアスピネル登場!&先週土曜は狙いの12Rがずばっと万馬券!!

まずは先週の土曜日の結果から。

ハッキリ言ってメインレースはダメダメでしたね。
白富士ステークスも今年は荒れるかな???的な目線でいってみたんですがね〜。

2017_白富士ステークス_結果

プロフェットはやっぱり届かなかったですね。
あれだけスローだときびしいですね。

河原町ステークスも酷かったですね。

2017_河原町ステークス_結果

◎をうったイーデンホール。
可能性にかけたんですがね・・・・。


しかし今回はこれで終わりません。
実は中京の12Rにイイ馬がいたんです。
鞍ケ池特別のヴェネト。

この馬はこんなトコロに居るべきでないヤツです。
とはいえ勝ち味に遅い馬ですが今まで掲示板を外していない安定感。
長期休養明けをひと叩き。

ココは間違えなく馬券に絡む。

で、相手。
競馬になりそうなのは4頭ぐらいしかいないでしょう。
という事で、3連単マルチで36点。

で、結果は〜

ヴェネトは伸びずの3着!
逆に1番おいしいヤツ!

ばん!

2017_鞍ヶ池特別_結果

22,010円!

来ましたね!!!

で、京都12R。

これも2頭、頭一つ出てましたね。

ココを頭一つでマルチにすると60点。
こういう場合はフォーメーションで。
メイショウカロッタとハーツジュニアを軸として40点。

トリガミになる馬券は、3450円の1種類のみ。

確率から考えれば、悪くないと思います。

で・・・・・


ばん!

2017_1_29_500万下_結果

26,230円!!

という事で、きっちり回収!!!!


という事で、先週の土曜日はなかなか良い感じでした。

しかし先週はこれだけでおさまらなかったんですね〜

それはまた次回という事で、今週の予想に行きましょう!

今週は東京新聞杯

東京競馬場のマイルですね。

毎年ソコソコのメンバーが集まりますが、
今年は豪華ですね!!!

それでは、登録馬を!!

東京新聞杯2017年 登録馬!

東京新聞杯2017年有力馬検討!

エアスピネル

断然中心ですよね。

菊花賞の3着は当然といえばそうだったと思います。

[2016][菊花賞][結果]

で、京都金杯

2017_京都金杯_結果

keibahakakuritu.hatenablog.com

上の記事でも書きましたが、何かぎりぎりなんですよね。

そんな馬が単勝1倍台になるわけですよね。

ちょっと微妙な感じが済ますね・・・・。

ヤングマンパワー

勝ちきる感じとしてはこの馬かな〜と思います。

関屋記念富士ステークスでの2連続優勝は見事。
富士ステークスでのイスラボニータが追いつけなかった先行力は魅力ですね。

スニッツェル産駒の早熟感が不安ですが・・・・。

プロディガルサン

ワタクシ的にはシンプルに距離だとおもうんですよ。
今までの距離が長いのか、マイルが短いのかどうなのか・・・

血統的には、母父ストームキャット
悪くないと思うんですよね。


東京新聞杯「 穴 注目馬!」

難しいところですが、ここらヘンが面白いかと。

競馬ブログランキングにて公開しております。下のリンクをクリックしてご覧ください!
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
(プロフィール欄に記載してあります!)

東京新聞杯★馬柱予想!!★

という事で、現段階の予想をのせておきますね~
直前まで予想は変動しますので
ちょくちょく見ていただけたらと思います
↓↓↓

見られない方はコチラから
2017年2月5日(日) 東京11R 東京新聞杯の予想
http://klan.jp/r20170501041101?userid=13125#prediction