「新装開店!」三着までに入る馬をさがすブログ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【初音ステークス予想2017年】シンプルに馬券を考えて行った方が良さそうな感じですね〜

今週の土曜日、東京競馬場のメインは初音ステークス。
芝1800mで行われます。

クラスとしては1600万下ですが、あの馬が??ってのが出てきてますね。
まだ、条件戦だったんですよね〜

こういうレースはなんとしても仕留めたいですね〜

初音ステークス2017年 登録馬!

  • アメリカズカップ
  • エスピリトゥオーゾ
  • サトノアーサー
  • スズカメジャー
  • タガノアシュラ
  • ダンビュライト
  • プラチナヴォイス
  • ベルエスメラルダ
  • マテラレック
  • ムーヴザワールド
  • ワンダープチュック

初音ステークス2017年有力馬検討!

マローブルー

前走の美浦ステークスはゲートのミスでしょう。
まぁ、あーなったらしょうがないと思います。

左回り、そして東京競馬場との相性も良い。

そもそも血統的な裏付けも十分。
父ディープに母父はドバイデスティネーション。
ディープにミスプロなんですよね。

走りそうじゃないですか〜

これは買わないわけにはいかないでしょう。

とも思うのですが、この馬は勝ちきれないんですよね・・・・。
素質は十分だと思いますが・・・・。

馬券に関しては、買い方だな〜

マイネオーラム

前に出て良い感じに残る競馬ができてますね。
これがここ2走の結果に結びついているかと思います。

しかし、今回の舞台は東京。
先週の東京のレースを見る限り、良く差し馬が届いているんですよね。

となるトコの馬にはきびしいかな・・・・。

ミエノサクシード

昨年の夕月特別では、初富士ステークスで1番人気だったギモーヴに圧勝してますからね。
このクラスでは評価しても良いと思います。

何よりも、好位から伸びていくのがこのレースにはあっているかと思います。

ワンブレスアウェイ

あると思うんですよね。
東京競馬場は合ってますし、やっぱりこのレースはしまいだと思うんですよね。

母父ストームキャット
これも好みですね〜


初音ステークス「 注目馬!」

1頭は馬柱で◎を打っておきましたが、もう1頭はコチラ。
すんなりかもしれませんね。

競馬ブログランキングにて公開しております。下のリンクをクリックしてご覧ください!
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
(プロフィール欄に記載してあります!)

初音ステークス★馬柱予想!!★

という事で、現段階の予想をのせておきますね~
直前まで予想は変動しますので
ちょくちょく見ていただけたらと思います
↓↓↓

見られない方はコチラから
2017年2月4日(土) 東京11R 初音ステークスの予想
http://klan.jp/r20170501031101?userid=13125#prediction