【京都牝馬ステークス馬券予想2017年】穴を空けそうな馬が多数・・・人気サイドって???

今週土曜日の京都競馬場京都牝馬ステークスです
芝1400mで行われます。

ヴィクトリアマイルに続く道って感じですね。

去年はクイーンズリング が制してヴィクトリアマイルへ参戦しましたが撃沈でしたね〜
しかし秋には、府中牝馬ステークスを優勝、エリザベス女王杯に優勝しました。

今年はこんな馬が出てくるのでしょうかね〜

京都牝馬ステークス2017年 登録馬!

京都牝馬ステークス馬券予想2017年有力馬検討!

アットザシーサイド

京都はデビュー戦とその次の秋明菊賞。
参考になるかどうかわかりませんが、圧勝ですね。

前走はターコイズステークス
6着でしたが、悪くなかったと思います。

問題は距離かと思いますが、桜花賞のことなど考えたら十分射程距離かと思います。

でもローズステークスの取りこぼし方とか、信頼性がないというか・・・・

アルビアーノ

前走はスワンステークス
6着でした。

しかしその前年のスワンステークスは優勝。

言ったらNHKマイルでクラリティスカイの2着。

そもそも高松宮記念の3着。

2015年のマイルチャンピオンシップだって5着です。

なんでこの馬が1番人気にならないのか・・・・
謎と言えば謎なのですが。。。。

スナッチマインド

実は去年もでてますね。
1000万下条件を抜けたてでこのレースでした。
結果は4着。
やっぱりこの馬は京都は走ると思います。

ナックビーナス

良い馬だと思います。
でも距離延長がな〜
一応ヒモには・・・・

テルナミノル

堀川特別の優勝って評価して良いと思うんですよね。
先日の飛鳥ステークスの優勝馬のアドマイヤリードにしっかり勝ててます。

そう考えると、この馬の能力も中々と思います。

京都牝馬ステークス「 穴 注目馬!」

いろいろ考えましたが、なんでこの馬の人気が下がりまくってるのでしょうか・・・

競馬ブログランキングにて公開しております。下のリンクをクリックしてご覧ください!
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
(プロフィール欄に記載してあります!)

京都牝馬ステークス★馬柱予想!!★

という事で、現段階の予想をのせておきますね~
直前まで予想は変動しますので
ちょくちょく見ていただけたらと思います
↓↓↓

見られない方はコチラから
2017年2月18日(土) 京都11R 京都牝馬ステークスの予想
http://klan.jp/r20170802071101?userid=13125#prediction