「新装開店!」三着までに入る馬をさがすブログ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【弥生賞馬券予想2017年】カデナの人気はわかりますが、その他はいかがでしょうかね〜有力馬検討!

予想 - G2 予想

今週の日曜日の中山競馬場メインレースは弥生賞です
芝2000mで行われます。

先週は散々でしたよ・・・・
なんなんでしょう。

トーキングドラムはまだしもナガラオリオンって・・・・
ダートならまだしも・・・・。
8歳にして初の芝。
買えるかよ!こんな馬券!
って話ですよね。

それからネオリアリズム
すみません・・・。
無印でした。
やはりマイルチャンピオンシップの3着と札幌記念の優勝は、ダテではないんですよね。

さて気を取り直して、今週は弥生賞

弥生賞2017年 登録馬!

  • カデナ
  • キャッスルクラウン
  • グローブシアター
  • コマノインパルス
  • サトノマックス
  • サンライズソア
  • スマートエレメンツ
  • ダイワキャグニー
  • ダンビュライト
  • テーオーフォルテ
  • ディアシューター
  • バリングラ
  • ブレスジャーニー
  • ベストアプローチ
  • マイスタイル

弥生賞馬券予想2017年有力馬検討!

カデナ

前走は去年の11月の京都2歳ステークス
ヴァナヘイムが失速するのを横目に気持ちよさそうに差していきましたね。

そのまえの百日草特別ではアドマイヤミヤビにコンマ1秒の差で敗れましたが、全く差がないと思います。
で、そのアドマイヤミヤビは、先日のクイーンカップでもきっちり優勝。

馬の格としては中々だと思います。

グローブシアター

ホープフルステークスでは3着。
相手はレイデオロでしたからね。
血統の裏付けもあるし、悪くは無いと思います。

鞍上は川田騎手になるらしいですね。
悪くないと思います〜

コマノインパルス

京成杯はヒモにしかしませんでしたが、優勝されてしまいましたね・・・。

京成杯にこの馬を選ばなかった理由の90%は
「パゴ産駒」

ワタクシ的には、やっぱり軸には買えない血統なんですよね・・・。

ココはぶれないように・・・・。

ダンビュライト

前走のきさらぎ賞では、サトノアーサーを抜いた!!ってところで差し替えされてしまいましたね。
惜しい3着でした。

keibahakakuritu.hatenablog.com

上記では、推させて頂いてたんですけどね〜

ワタクシの評価はまだ変わりませんよ。
中々だと思ってます。

ブレスジャーニー

未勝利、サウジアラビアロイヤルカップ東スポ2歳を3連勝です。
要するに重賞2勝。

となれば、このメンバーでは最上位になるはずですが・・・・。
そうでもないようですね。

それって、血統的な面ですかね。
バトルプラン産駒。
ヒデノインペリアル


弥生賞「 穴 注目馬!」

先週もかなり良い馬を推奨させて頂けたと思います。
ご参考にしていただけましたでしょうか????

2017_02_17_人気ブログランキング


さて、弥生賞ですが、予想オッズを見る限り・・・・
おいしいかも。

今週も、張り切っていきましょう!!

競馬ブログランキングにて公開しております。下のリンクをクリックしてご覧ください!
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
(プロフィール欄に記載してあります!)

弥生賞★予想馬柱を公開中!!★

という事で、現段階の予想をのせておきますね~
直前まで予想は変動しますので
ちょくちょく見ていただけたらと思います
↓↓↓

見られない方はコチラから
2017年3月5日(日) 中山11R 弥生賞の予想
http://klan.jp/r20170602041101?userid=13125#prediction