「新装開店!」三着までに入る馬をさがすブログ


【中山牝馬ステークス馬券予想2017年】難しい・・・・

中山牝馬ステークス2017年 登録馬!

中山牝馬ステークス券予想2017年有力馬検討!

マジックタイム

このレースがラストランとなるマジックタイム
それは、有終の美を飾りたいところでしょう。

さて、一応このレースはハンデ戦
今回マジックタイムはトップハンデで56キロ。

・・・・・・・。

これは軽いんじゃないですかね。
前走のターコイズステークス
それからダービー卿チャレンジトロフィー

マイルですが、中山で結果を残しているこの馬が、このハンデ。

1番人気になりそうですが、逆らう理由が見つからないかと思います。

ていうか、ヴィクトリアマイル出せば良いのに。。。。

ビッシュ

さて、秋華賞の惨敗をどうとらえるかということになるかと思いますが・・・・。

いわゆる輸送がダメとも言われてますが・・・・

本当のところで、戸崎騎手の言うとおりに
「敗因が分からない」

という事なんでしょう。

紫苑ステークスの勝ちっぷりを考え印を回しますが、今回こけたら今後はないかな〜
腐ってもオークス3着馬ですしね。

でもワタクシ的にはこのサイズ感の馬はあまり買わないんですけどね〜

パールコード

逆にこちらは紫苑ステークスでの負けっぷりで印を回さなくなったのですが・・・
そのあと秋華賞2着にエリザベス女王杯に4着。

ワタクシの予想に反してイイ感じですよね。

確かにこの感じに4歳からドンドン勝っていく馬も少なくないのですが、この馬がそれに当てはまるかは、このレースが試金石になるかと思われますね。

注目したいところです。