「新装開店!」三着までに入る馬をさがすブログ


【ファルコンステークス馬券予想2017年】ジョーストリクトリの信頼度って??

NHKマイルの前哨戦となりますね。

この時期の中京の重賞って難解ですよね。
何がどう変わってくるか・・・・・。

ファルコンステークス2017年 登録馬!

  • エントリーチケット
  • コウソクストレート
  • ゴールドポセイドン
  • ジャッキー
  • ジョーストリクトリ
  • ダイイチターミナル
  • デスティニーソング
  • ナイトバナレット
  • ボンセルヴィーソ
  • マイネルバールマン
  • マンカストラップ
  • メイショウオワラ
  • メイソンジュニア
  • ライズスクリュー
  • ラニカイサンデー
  • ラニカイシチー
  • レジーナフォルテ

ファルコンステークス2017年」三着までに入る馬をさがすブログ的注目馬!

コウソクストレート

ワタクシ的には期待していた馬なんですけどね〜
まぁ、名前がって所なんですけれども。

それはさておき、シンザン記念では大きく負けてしまいましたね。
ワタクシ的には〇と重い印を打っていたんですが、まさかの14着。
負けずぎですね。

京王杯では惜しくも4着と考えていたのですがね。

今回のメンバーならば、まともに走ってくれれば勝負になると思います。

ボンセルヴィーソ

デイリー杯2歳ステークスの2着と朝日杯の3着がひかりますね。

人気薄で上位に入ってきている馬に関しては、どうしてもフロック視してしまうかもしれませんが、京都のマイルに阪神のマイル。

だいぶ性格の違うコースで結果を残すという事は、それなりに実力があるとみて良いと評価するべきでしょう。

マイネルバールマン

中々安定した走りを見せてくれているのがこの馬。
この時期のマイネルって事を考えれば、まさに典型。

ワタクシ的には、ココで馬券に絡んできても、勝ち負けまではきびしいと考えてます。

ナイトバナレット

ジュニアカップではディバインコードが鉄板だと思っていたんですけどね〜
見事に差しきりましたね。

確かに爆発した末脚は魅力ですが、出遅れってのがやはりね・・・・。
不安材料であるのは確かです。


ファルコンステークス「 穴 注目馬!」

今回は穴ではないのですが、この馬を推していこうと思います。

競馬ブログランキングにて公開しております。下のリンクをクリックしてご覧ください!
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
(プロフィール欄に記載してあります!)

ファルコンステークス★予想馬柱を公開中!!★

という事で、現段階の予想をのせておきますね~
直前まで予想は変動しますので
ちょくちょく見ていただけたらと思います
↓↓↓

見られない方はコチラから
2017年3月18日(土) 中京11R ファルコンステークスの予想
http://klan.jp/r20170702031101?userid=13125#prediction