【若葉ステークス馬券予想2017年】ワタクシ的にはこの1頭で。

こちらはクラッシックのステップですね〜

今週は時間がなさすぎ!
手短な予想になってしまってます〜

若葉ステークス2017年 登録馬!

  • ドリームソルジャー
  • サンライズノヴァ
  • タガノアシュラ
  • シャイニーゲール
  • バレーロ
  • ユノディエール
  • インヴィクタ
  • エクレアスパークル
  • サンライズソア
  • アダムバローズ
  • シロニイ

若葉ステークス2017年」三着までに入る馬をさがすブログ的注目馬!

タガノアシュラ

きさらぎ賞の時にはもう少し走れると思ってたんですけどね。

しかし今回のメンバーならば逃げ粘りもあるかも。
状態も良さそうですし・・・・・。

シャイニーゲール

前走の若駒ステークスは4着。
といっても5頭立て!!!

なんの参考にもならないって!!

しかし馬の悪くないようですし、鞍上も福永騎手が手綱だし・・・・

エクレアスパークル

いいですね〜この馬。
血統も良いですし馬体も良いデス。

前走は新馬戦でしたが、前につけてのしまいは35秒。
若干のハイペースでしたが、このレース。
良いんじゃ無いかと思います。

若葉ステークス「 穴 注目馬!」

前走とはだいぶ変わってきているとの話・・・・
一発あってもおかしくないと思いますが・・・・

競馬ブログランキングにて公開しております。下のリンクをクリックしてご覧ください!
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
(プロフィール欄に記載してあります!)

若葉ステークス★予想馬柱を公開中!!★

という事で、現段階の予想をのせておきますね~
直前まで予想は変動しますので
ちょくちょく見ていただけたらと思います
↓↓↓

見られない方はコチラから
2017年3月18日(土) 阪神11R 若葉ステークスの予想
http://klan.jp/r20170901071101?userid=13125#prediction