「新装開店!」三着までに入る馬をさがすブログ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【ダービー卿チャレンジトロフィー馬券予想2017年】結構荒れそうな・・・・

何とも言えないメンバーになりましたね。

ここからG1の優勝馬が出てくるとは思えませんが、競馬的には面白いかと。

早速、予想していきましょう!!

ダービー卿チャレンジトロフィー2017年 登録馬!

ダービー卿チャレンジトロフィー2017年」三着までに入る馬をさがすブログ的注目馬!

キャンベルジュニア

昨年のこのレースのも出走してますね。

マジックタイムやらロゴタイプやら、サトノアラジンやらダッシングブレイズやらがいる中で1番人気だったんですよね。

結果は8着。

で、その後は1600万下を三回かけてやっとオープン。

さて、はたして単で買えるか?ということですが・・・・。

ワタクシ的にはどうでしょうかね。

逆に2着3着固定で3連単を買っていった方が良さそうな・・・・。
もちろん実力はあるかと思いますが。。。

グランシルク

こちらも重賞になるとからっきしなグランシルクですね。

前走はニューイヤーステークスで2着。
マイネルアウラートに先着されてます。

その前は阪神カップでした。
7着でしたが優勝したシュウジとコンマ3秒。
それなりに評価しても良いかと思います。

中山競馬場に関しても中々の信頼度だと思います。

しかし、今回のレースも勝ち負けとなると・・・・。
でも斤量は55キロか・・・・。

マイネルアウラート

この馬に関しては、何とも言えません。

今回は3番人気ぐらいになりそうですよね。

そこまでかな・・・・。

買うとしても3連復のヒモまで!

ロイカバード

ずいぶんサトノダイヤモンドと差をつけられてしまいましたね。

それはさておき、このメンバーとなれば何とかしたいところ。

しかしピックアップできる材料が。。。

ダービー卿チャレンジトロフィー「 穴 注目馬!」

無事に走って欲しい馬なんですが、走ったらその他の馬とは格が違うと思うんですよ。
調教も走ってますし・・・・。

競馬ブログランキングにて公開しております。下のリンクをクリックしてご覧ください!
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
(プロフィール欄に記載してあります!)

ダービー卿チャレンジトロフィー★予想馬柱を公開中!!★

という事で、現段階の予想をのせておきますね~
直前まで予想は変動しますので
ちょくちょく見ていただけたらと思います
↓↓↓

見られない方はコチラから
2017年4月1日(土) 中山11R ダービー卿チャレンジトロフィーの予想
http://klan.jp/r20170603031101?userid=13125#prediction