「新装開店!」三着までに入る馬をさがすブログ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【マイラーズカップ予想2017年】穴馬の台頭は十分あるでしょう。エアスピネルやブラックスピネルが中心ならば、不安定なオッズになると思いますけれども〜

皐月賞はいかがでしたか??

荒れましたね〜

荒れすぎですね・・・・

ていうか
ワタクシ的には自分に腹を立てたレースですね。

全くいままで何を見てきたんだか・・・・

[2017][皐月賞][結果]

なにが???

何に腹を立てているのかって?



そうですよ、ダンビュライトですよ。

ワタクシ的にはこの春はこの馬を応援し続けてたんですよ。

トライアルはずっと◎。

ダンビュライト 皐月賞_成績

まずココ。

きさらぎ賞です。

keibahakakuritu.hatenablog.com

この記事でもしっかりと推奨させて頂いているんですよね。

ココでも自信ありの◎!
で、結果ですが・・・・

2017_きさらぎ賞_結果


アメリカズカップが1着に入ってしまいましたが、前哨戦としては満足できていたわけですよ、ワタクシ的には。


そして、前走の弥生賞

keibahakakuritu.hatenablog.com


ここでしっかり推奨させて自信満々だったわけですよ。
当然の◎。

2017_弥生賞_結果

カデナはメイチだったのかもしれません。
まぁ、ダンビュライトの3着だったことはそれほど悲観する無いようではなかったんだと。
いま思えば。。。。

ワタクシが嫌った内容としては、乗り代わりだったんですよね。
ルメール騎手から武騎手への。

なぜ、こんなに嫌ってしまったんだろう。。。。


腹立たしいって言ったらありゃしません



とはいえ、競馬はドンドン進んでいきますので

今週のメインレースを予想していきましょう。

今週の日曜日は京都競馬場マイラーズカップがおこなわれます。

安田記念の前哨戦となりますね。

さて、今年はどんな馬が・・・・・

マイラーズカップ2017年 登録馬!


いや〜、豪華ですね!

マイラーズカップ2017年」三着までに入る馬をさがすブログ的注目馬!

イスラボニータ

イスラボニータが1番人気になるかもしれませんね。

ワタクシ的には大好きな馬の1頭であるんですが、結局勝ちきれていないのが現状。
今回はチャンスかな〜とも思っているんですけれどもね。

さて、前走は阪神カップ
ワタクシ的には全く持って距離が短いという結論です。

2016_阪神カップ_結果

予想的には◎でしたが、それは当然イスラファンだからと言う感じだったのかもしれません。
ファン心理を馬券に反映させてはいけないと思うのですが・・・・・。

2016_阪神カップ_万馬券証明書

いぜれにせよ、3連復で11,220円!

まさかシュウジが優勝まであるとは思えなかったので3連単は外しましたが、十分でしょう〜


で、マイルチャンピオンシップはというと

2016_マイルチャンピオンシップ_結果

こちらも勝ちきれていないのですが、タイム差無し。


やはりこの馬は外せないかなと考えます(ファンなのでバイアスが・・・・)。
そして血統的には晩成気味なので、まだまだ買える要素満載かと思います。

京都の成績だって良いわけですしね。

たぶんココはぶれないでしょう。

エアスピネル

東京新聞杯では

keibahakakuritu.hatenablog.com


ココでも記したように、ワタクシ的には勝てるという所まで行かない馬かと思うんですよ。
もちろん強い馬だと思います。

しかし、もう一歩という馬なんですよね、この馬。

ということで、
◎をしても頭は無い。
これはワタクシ的な競馬予想として、3着までに入ってくる信頼度の高い馬を◎としているため、東京新聞杯の◎はエアスピネルなんですよ。

こういう事で実行です。

2017_東京新聞杯_結果

2017_東京新聞杯_万馬券証明書

そこらヘンの考え方はこちらに一応載せておきますね。
keibahakakuritu.hatenablog.com


という事で、今回も同じ様な考え方で行こうと思います。

ダッシングブレイズ

この馬も強いんだと思うんですが重賞となると〜、という感じですよね。

特にやはり中京記念が気になるんですよ。
あそこではきっちり勝たなきゃいけないヤツですよね。

それであんな星の落とし方。

で、前走は洛陽ステークス。

あのメンバーならばという所なんでしょう。

ヤングマンパワー

ワタクシの中では、富士ステークスが非常に好印象なんですよね。

血統的に不安はあるので、もし勝ち負けまでなければ、次はないかな。

マイラーズカップ2017年「 穴 注目馬!」

中々混戦模様ですが、上位の馬の信頼度もそんなにあるわけではないし・・・

何回であるが故に、人気の順位的には落としてしまうかもしれませんが、そこまで差がない馬をピックアップできていると思います。

是非ご参考に!!!

競馬ブログランキングにて公開しております。下のリンクをクリックしてご覧ください!
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
(プロフィール欄に記載してあります!)

マイラーズカップ2017年★予想馬柱を公開中!!★

という事で、現段階の予想をのせておきますね~
直前まで予想は変動しますので
ちょくちょく見ていただけたらと思います
↓↓↓

見られない方はコチラから
2017年4月23日(日) 京都11R マイラーズカップの予想
http://klan.jp/r20170803021101?userid=13125#prediction