「新装開店!」三着までに入る馬をさがすブログ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【青葉賞予想2017年】これといった軸がいないので荒れるんじゃないでしょうか〜

今週の土曜日の東京競馬場のメインレースは青葉賞
3歳の芝2400mでおこなわれます。

早速予想!

青葉賞2017年」三着までに入る馬をさがすブログ的注目馬!

アドマイヤウイナー

大寒桜賞を制してのこの舞台。
悪くはないと思います。

2歳の早い時期の重賞で結構活躍してましたが、なんだかんだで1勝馬だったんですよね。

オープンで勝ちきれずに500万下の大寒桜賞へ。
2番人気に人気を落としていましたが、きっちりと優勝してのオープン。

この馬には、それぐらいの実力はあると思います。

しかしココでダービーの優先出走権をゲットできる器でしょうかね〜

イブキ

この馬は狙ってきているようですね。
かなり状態も良さそうですね。

マイネルスフェーン

賞金は足りてますよね、この馬。

ダービーの為の叩きできているかと思われますが、いかがでしょう。

とはいえ、このメンバーできっちり差しきって勝たなければ、ダービーで良いレースができるはずがないでしょう。

トリコロールブルー

スプリングステークスでは出遅れでの5着。

ワタクシ的にはそれほどこの馬に関しては評価していなかったのですが、あの末脚は見土とだったと思います。

この馬には東京コースの方が向いていると思いますしね。

青葉賞2017年「 穴 注目馬!」

だいぶ人気落ちしてますが絶対的なポテンシャルは高いと思います。
ココが下げ止まりではないですかね。

競馬ブログランキングにて公開しております。下のリンクをクリックしてご覧ください!
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
(プロフィール欄に記載してあります!)

青葉賞2017年★予想馬柱を公開中!!★

という事で、現段階の予想をのせておきますね~
直前まで予想は変動しますので
ちょくちょく見ていただけたらと思います
↓↓↓

見られない方はコチラから
2017年4月29日(土) 東京11R 青葉賞の予想
http://klan.jp/r20170502031101?userid=13125#prediction