【プリンシパルステークス予想2017年】

今週の土曜日の東京競馬場のメインレースはプリンシパルステークス
3歳の芝2000mでおこなわれます。

一応、ダービーの優先出走を目指しているんでしょうが、
去年なんて・・・・ねぇ。

だって、一昨年のアンビシャスだってねぇ。
ダービー、出てきてませんからね。

という事で今年もダービーうんぬんでは無く、ココに絞って見ていきましょう。

プリンシパルステークス2017年 枠順発表

  • 1 1 レッドローゼス
  • 2 2 マイネルユニブラン
  • 3 3 エトルディーニュ
  • 4 4 スイーズドリームス
  • 5 5 ヘリファルテ
  • 5 6 コパノミザール
  • 6 7 ロードアルバータ
  • 6 8 ダイワキャグニー
  • 7 9 ニシノアップルパイ
  • 7 10 スズカメジャー
  • 8 11 チャロネグロ
  • 8 12 マイネルラプティス

プリンシパルステークス2017年」三着までに入る馬をさがすブログ的注目馬!

スズカメジャー

スズカメジャー
ビックリしましたよ。
賞金足りなかったんですね。

だからといってこちらとは・・・・。

確かに新馬戦で2000mで買ってましたから・・・・。
なんでしょうね。

もの凄い強い勝ち方でダービーの出走権を得たとしても、ダービーで勝つまでは。。。

まぁ、いずれにせよ能力は高いですからね。
あとはスムーズに。

ダイワキャグニー

弥生賞でこけてしまいましたからね。

このメンバーならば何とかなりそうな気もしますが。
そして、東京コースとの相性も良いわけですからね。

頑張って欲しいと思います。

エトルディーニュ

やっぱり、あんまり買う気が起きないというか・・・・。
でもこのメンバーならば、押さえましょう。

プリンシパルステークス2017年「 穴 注目馬!」

何とも言えないメンバーですから、このような馬も良い感じかと。


競馬ブログランキングにて公開しております。下のリンクをクリックしてご覧ください!


競馬ランキング

(プロフィール欄に記載してあります!)

プリンシパルステークス2017年★予想馬柱を公開中!!★

という事で、現段階の予想をのせておきますね~
直前まで予想は変動しますので
ちょくちょく見ていただけたらと思います
↓↓↓

見られない方はコチラから
2017年5月6日(土) 東京11R プリンシパルステークスの予想
http://klan.jp/r20170502051101?userid=13125#prediction