「新装開店!」三着までに入る馬をさがすブログ


【京都新聞杯予想2017年】サトノクロニクル?インヴィクタ?たぶん人気サイドになるかと思いますが、穴馬として面白そうな1頭も。

今週の土曜日の京都競馬場のメインレースはプリンシパルステークス
3歳の芝2200mでおこなわれます。

こちらはダービーの優先出走権に関しては信頼度の高いレースですよね。

とはいえ、ことしのメンバーは例年にくらべると少し・・・・。

京都新聞杯2017年」三着までに入る馬をさがすブログ的注目馬!

サトノクロニクル

状態は非常に良いようですね。

前走は水仙賞。
中山の2200mでしたが、しまいがキレてましたね〜
33.7秒ですか。
前に行ったイブキをとらえきれませんでしたが、良い脚でしたね。

そんな息吹は青葉賞で良いところ無し。

となると。。。。


インヴィクタ

若葉ステークスでは勝ちきれませんでしたが、しまいはよく追ってきてのこの結果ですね。
このレースで、このメンバーならば結果を残せそうですね。

サトノリュウ

悪くないのですが、もう少し足らないかな・・・・

ラチナムバレット

悪くないと思います。
しかし京都となっては、もう少し軽い馬場が得意な馬の方が良さそうです。

京都新聞杯2017年「 穴 注目馬!」

ワタクシ的な結論としては、このレースは「見」です。

しかし、穴系を無理にひねり出そうとしたら、ココです。
好位から内々に入れてきたりして・・・・。
鞍上も好調ですしね。

競馬ブログランキングにて公開しております。下のリンクをクリックしてご覧ください!


競馬ランキング

(プロフィール欄に記載してあります!)

京都新聞杯2017年★予想馬柱を公開中!!★

という事で、現段階の予想をのせておきますね~
直前まで予想は変動しますので
ちょくちょく見ていただけたらと思います
↓↓↓

見られない方はコチラから
2017年5月6日(土) 京都11R 京都新聞杯の予想
http://klan.jp/r20170803051101?userid=13125#prediction