「新装開店!」三着までに入る馬をさがすブログ


三着までに入る馬をさがすブログ的「本日(2016年5月7日)の◎。」

新しい切り口で自分の買い目を紹介してみようかと思いまして・・・

ココではワタクシ的に中心と考えている馬を晒してみようかという新企画です。
好評ならばまたやってみようかと〜

矢車賞★2017年

ルエヴェルロール

前走の内容からしても。
ステイゴールド産駒ってのも良いかと。

上賀茂ステークス★2017年

オールマンリバー

ココまでの成績を見れば、馬券に入れておかないってものどうかと思います。
馬場から考えても、持ち時計があった方が良いかと。
そこが、マインシャッツとの違いでしょうかね。

鞍馬ステークス★2017年

ティーハーフ

ここのところ馬券に絡んでません。
しかし京都となれば、この馬もまだまだいけるかと思います。

新潟大賞典2017年★2017年

メートルダール

まだ、ジュンヴァルカンとどうするかもよってます。

ブリリアントステークス★2017年

ミツバ

アンタレスステークスは参考外とさせて頂きましょう。
安定感で、ミツバを。

NHKマイルカップ★2017年

いまだ難航中・・・・
難しい・・・。

しかし、ラニに騎乗した後って結構しんどいんじゃないですか?武騎手??

2017年新潟大賞典と2017年NHKマイル「 穴 注目馬!」

一応ここらヘンを推奨させて頂きます〜

競馬ブログランキングにて公開しております。下のリンクをクリックしてご覧ください!


競馬ランキング

(プロフィール欄に記載してあります!)