【ヴィクトリアマイル予想2017年】ほぼ全頭検討!【後編:フロンテアクイーン、ミッキークイーン、リーサルウェポン、ルージュバック、レッツゴードンキ】

さて、やっと終わります。
前編・中編もよろしくお願い致します!

keibahakakuritu.hatenablog.com

keibahakakuritu.hatenablog.com

【後編】「ヴィクトリアマイル2017年」三着までに入る馬をさがすブログ的注目馬!

フロンテアクイーン

メイショウサムソン産駒だからなのかしら?
あまり人気にならないのだけれども、意外と好走するこの馬。

先日の福島牝馬ステークスでも2着でしたね。

そして、東京コースは結構良いんですよね。
クイーンカップではメジャーエンブレムについでの2着。
初音ステークスで優勝。

でもね・・・。勝ち負けまではどうでしょうね。
何となく一発ありそうな気配もありますが、買ったとしてもヒモまででしょう。

悪くないと思うんですけれども。

ミッキークイーン

大本命となるんでしょう。

当然と言えば当然ですよね。

全13戦で複勝圏外は2回で、反れも3歳時のジャパンカップと去年の有馬記念の5着。

そして去年のヴィクトリアマイルストレイトガールに次いでの2着。

今のところマイル〜2000mで凡走するイメージがないです。

リーサルウェポン

前走の福島牝馬ステークスは5着でしたが、走るイメージがありませんね。
去年の愛知杯は2着に入りましたが、それ以降はどうにも・・・・。

G1で急上昇って事はないでしょう。

ルージュバック

ここのところ良いところが全くないのですが、まだ見限れないのですよね。

これが、阪神競馬場だったら検討から外しそうになしますが、東京なんですよね。

やはりエプソムカップ毎日王冠の2連勝が忘れられないですね。

さて、どうしよう・・・・

レッツゴードンキ

JBCレディスはおいておいて、ココ3戦の活躍は目を見張ります。

て言うか去年のヴィクトリアマイルからみると、凡走したのはスプリンターズステークスだけ。
しかもアレは出負けした感じで、どうにも窮屈になってしまったと考えていいかと思いますね。

という事からも、かなりイイ感じで来ているのは確かかと思います。

東京コースとなると、3回走ってますね。
二歳の時のアルテミスステークスの2着。
オークスの10着。
そして、去年のヴィクトリアマイルの10着。

さて。。。
何か微妙ですね。

そもそも、この馬は1400までかな?とワタクシ的に思ってます。
そして、東京のマイル。

微妙かと。。。

ヴィクトリアマイル2017年「 穴 注目馬!」

やっぱりマイルは忙しいかな・・・
東京のマイルって逃げ馬はきびしいですからね。
もしかすると、この馬がハナを切らされてしまうかも?

しかしヴィクトリアマイルって人気薄の逃げ馬が10年で4頭も馬券になっているんですよね。

明らかな逃げ馬がいない今回のヴィクトリアマイル
この馬が押し出されるようにハナを切ったら・・・・

競馬ブログランキングにて公開しております。下のリンクをクリックしてご覧ください!


競馬ランキング

(プロフィール欄に記載してあります!)

ヴィクトリアマイル2017年★予想馬柱を公開中!!★

という事で、現段階の予想をのせておきますね~
直前まで予想は変動しますので
ちょくちょく見ていただけたらと思います
↓↓↓


見られない方はコチラから
2017年5月14日(日) 東京11R ヴィクトリアマイルの予想
http://klan.jp/r20170502081101?userid=13125#prediction