「新装開店!」三着までに入る馬をさがすブログ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【平安ステークス2017年】ずいぶん豪華ですが、実績のある馬が人気落ちしてそうですね・・・。

今週の土曜日の京都競馬場のメインレースは平安ステークス
4歳上のG3、ダート1900mでおこなわれます。

これは中々のメンバーが集まってますね。
そりゃ、帝王賞にむけて大切なレースですからね。

とはいえ、ここ最近はそれほどリンクしていないような・・・・

それはさておき、予想していきましょうか。

平安ステークス2017年」三着までに入る馬をさがすブログ的注目馬!

グレンツェント

前走は休み明けでのアンタレスステークス
ずいぶん負けてしまいましたね。

原因といって良いかわかりませんが、どうやら輸送が今一つとのことですね。
美浦の加藤調教師のコメントですね。

とりあえず、前走の大負けの原因がわかりませんので、これを原因としておきましょう。

その前は東海ステークスですね。
強かったですね〜
この馬は東海ステークスに勝った後はフェブラリーステークスに向かわずに帝王賞に向けてローテーションを組んできてます。

では、東海ステークスの記事を

keibahakakuritu.hatenablog.com


上記記事でも書きましたが、この馬の能力はかなりのものと思います。

ロワジャルダン

前走のアンタレスステークスでは、高配当を演出したい感じになりましたね。

よく考えたら後馬が8番人気ってのが、ワタクシ的にはビックリでした。

たぶん、これは前々走の東海ステークスの大きな負けによるものなのでしょう。
原因としては蹄鉄のズレがあったそうです。

それから浜中騎手も上手くのってたと思います。
今回も浜中騎手ですから、期待できますね。

ロンドンタウン

中央ではマーチステークスで4着、アンタレスステークスで2着と好走が続きます。

この馬は本格化と見て良いのかもしれませんね。

アスカノロマン

前年の優勝馬ですね。
去年はこのレースに優勝してダート買いでは中心の馬になるかと思っていましたが、東海ステークスの大きな負けからパッとしませんね・・・・。

しかしG2〜3あたりならば十分勝機があると思ってます。
そして、去年の11月のみやこステークスは大きく負けましたが京都は走ると思います。

平安ステークス2017年「 穴馬!」

先週のアドマイヤリードを参考にしていただけましたか???


さてさて、今回の穴馬は???

京都の1900mはこの馬のような脚質がイイ分けなんですが、
どうやら人気薄になりそうです。
マジですかね・・・・

競馬ブログランキングにて公開しております。下のリンクをクリックしてご覧ください!


競馬ランキング

(プロフィール欄に記載してあります!)

平安ステークス2017年★予想馬柱を公開中!!★

という事で、現段階の予想をのせておきますね~
直前まで予想は変動しますので
ちょくちょく見ていただけたらと思います
↓↓↓

見られない方はコチラから
2017年5月20日(土) 京都11R 平安ステークスの予想
http://klan.jp/r20170803091101?userid=13125#prediction

他のレースも予想しております!
無料登録で当サイトの馬柱を見ることができます!

予想を見るだけなら無料ですよ!!
予想から馬券購入まで、無料で使えるあなた専用の競馬データベース【KLAN.jp】