【CBC賞2017年】だいぶ人気を落としてますが、この馬には十分チャンスがあると思います!

今週の日曜日の中京競馬場のメインレースはCBC賞
3歳上のG3、芝1200mでおこなわれます。

サマースプリントシリーズ第2弾のこのレース。
中々のメンバーが集まってきましたね。

さて、第1戦目の函館スプリントステークスジューヌエコールが強い所を見せてくれましたね。

しかし高松宮記念の優勝馬セイウンコウセイが4着。
そして、阪神カップの優勝馬シュウジが10着。

やはりスプリントは水物ですね〜

さて、今回のメンバーはどんな感じでしょうかね〜

CBC賞2017年 登録馬

CBC賞2017年」三着までに入る馬をさがすブログ的注目馬!

エイシンスパルタン

素晴らしい成績で京王杯スプリングカップへコマを進めましたが、
サトノアラジンに敗れたのが去年。

休養明けてのスワンステークスでは3着に入り、復活したと思えた京阪杯で2着。

その後の阪神カップは大きく人気を落としその通りに8着となります。
しかし、あの阪神カップはG1級のメンバーでしたからね。

さて、久々ですが、今回のメンバーならば実力上位でしょう。

後は状態かと。

メラグラーナ

全然巻き返しがあると思います。

それほどメンバーは集まってこなかったのですが、オーシャンステークスの優勝は評価したいですね。

なんと言ってもハンデが良いです。
55キロで走れますので、ここはチャンスかと。

ティーハーフ

一昨年は函館SSで優勝。
そしてキーンランドカップで3着。

スプリント路線ではちょこちょこ馬券に絡むかな?なんて期待させられましたが、
1年以上馬券に絡んでくれませんでした。

しかし先日の安土城ステークスで3着。

やっと結果を見せてくれましたね。

さて、この馬に関しての中京競馬場はいかがなものかというと?

去年の高松宮記念で6着。
今年の高松宮記念で4着。

結構期待してます。

CBC賞2017年★予想馬柱を公開中!!★

という事で、現段階の予想をのせておきますね~
直前まで予想は変動しますので
ちょくちょく見ていただけたらと思います
↓↓↓

予想から馬券購入まで、無料で使えるあなた専用の競馬データベース【KLAN.jp】

見られない方はコチラから
2017年7月2日(日) 福島11R ラジオNIKKEI賞の予想

CBC賞賞2017年「 穴馬!」

さてさて、今回の推し馬は???

まだまだ十分に馬券に絡む実力はあるかと思います。


競馬ブログランキングにて公開しております。下のリンクをクリックしてご覧ください!


競馬ランキング

(プロフィール欄に記載してあります!)


他のレースも予想しております!
無料登録で当サイトの馬柱を見ることができます!

予想を見るだけなら無料ですよ!!

さらにプレミアムプランならば

  • KLAN式スピード指数
  • 能力偏差値ピックアップ
  • 穴馬ピックアップ
  • 本日の馬場傾向レポート

など、競馬新聞なんかと比べものにならないぐらいの有用な情報が満載!

【強い馬が2秒でわかる★KLANプレミアム】