【豊明ステークス2017年】さて今年も当てていきましょう!

今週の土曜日の中京競馬場のメインレースは豊明ステークス。
3歳上の1600万下、芝1400mでおこなわれます。

このレースに関しては、ワタクシ的には非常に相性が良いと思っているレースです。

一応去年、一昨年としっかり馬券になってます。

去年
2016年7月2日(土) 中京11R 豊明ステークスの予想結果

一昨年
2015年7月11日(土) 中京11R 豊明ステークスの予想結果

そんなこんなから、今年もしっかり当てていこうかと思っています。

豊明ステークス2017年

  • アールブリュット
  • エスティタート
  • エントリーチケット
  • オースミチャド
  • コウエイタケル
  • サンマルホーム
  • ショウナンライズ
  • タガノアザガル
  • ツィンクルソード
  • テルメディカラカラ
  • ビップライブリー
  • ロードセレリティ

「豊明ステークス2017年」三着までに入る馬をさがすブログ的注目馬!

まずは外枠。
特に7枠。
これは中京芝1400mの傾向といって良いと思います。
連対率で見ると5枠より外という事になると思います。
しかし複勝率も確かに良いんです。

これはどういうことなんでしょうかね。

そしてもう一点。
キモとしては、
やっぱり差しが効くって所。


エスティタート

前々走は京都牝馬ステークス
9番人気でしたが、4着に入る激走を見せてくれました。
しかも2着から4着のこの馬までタイム差無し。
しかもこの馬は1600万下ですからね〜

となると、それはそれで評価した方が良いかと。

という事で、自分の条件に戻った心斎橋ステークスではあっさり優勝。

十分チャンスがあると思います。

エントリーチケット

ずらりと成績を見ると
重賞以外は確実に馬券になってますね、この馬は。

しかし重賞以外のオープンを4戦しているのですが
2着・2着・3着・2着。
何とも勝ちきれませんね。。。。


で、ビックリの後角。

先日阪神競馬場で舞子特別(1000万条件)
しっかり勝ちますよね、当然。

で、1600万下条件という事です。

普通考えれば楽々突破して頂きたいのですがね〜

テルメディカラカラ

この馬もいぜんは突破していたんですけれども、降格してしまって、1600万下条件をグズグズしてますね。

メンバー的には十分に突破しても良いと思います。

ビップライブリー

57キロですか・・・・

確かにそうなんですけれども。

先日の晩春ステークス(1600万下)で優勝。
相手もオースミナインとか出てましたからね。

あっさり勝ってもおかしくないと思います。





豊明ステークス2017年★予想馬柱を公開中!!★

という事で、現段階の予想をのせておきますね~
直前まで予想は変動しますので
ちょくちょく見ていただけたらと思います
↓↓↓

予想から馬券購入まで、無料で使えるあなた専用の競馬データベース【KLAN.jp】

【見られない方はこちらから】
2017年7月8日(土) 中京11R 豊明ステークスの予想
http://klan.jp/r20170703031101?userid=13125#prediction

豊明ステークス2017年「 推し馬!」

さてさて、今回の推し馬は???

斤量からしても、この馬には十分チャンスがあると思います。


競馬ブログランキングにて公開しております。下のリンクをクリックしてご覧ください!


競馬ランキング

(プロフィール欄に記載してあります!)


他のレースも予想しております!
無料登録で当サイトの馬柱を見ることができます!

予想を見るだけなら無料ですよ!!

さらにプレミアムプランならば

  • KLAN式スピード指数
  • 能力偏差値ピックアップ
  • 穴馬ピックアップ
  • 本日の馬場傾向レポート

など、競馬新聞なんかと比べものにならないぐらいの有用な情報が満載!

KLAN競馬データベース