【中京記念2017年】今年も荒れますよね。穴はここらヘンか?

今週の日曜日の中京競馬場のメインレースは中京記念
3歳上のG3、芝1600mでおこなわれます。

たぶん今年も荒れると思うんですよね。

中京記念2017年

中京記念2017年」三着までに入る馬をさがすブログ的注目馬!

ウインガニオン

前走はパラダイスステークスで優勝。

圧倒的な1番人気だったグランシルクを破りましたね。

谷川岳ステークスの優勝の時点でのワタクシの評価は無印。

それに関しては今も変わらない評価としておきたいつもりです。

しかしレフティーで中京は合ってます。
今後どうだって話ではなく、このレースまでは抑えて良いかと。

グァンチャーレ

米子ステークスでの3着は当然と言えば当然。

しかし、あのレースでも分かったようにブラックムーンレベルになると、一生勝てないと思います。

グランシルク

ビックリしましたね。
パラダイスステークスを取りこぼすとは、

とはいえ、この日の東京芝コースは軒並み逃げ馬が馬券に絡んでました。

そこらヘンの差し引きでも、まだまだ望みはあっても良いと思います。

ケントオー

この馬ももっともっと走ってイイ馬だと思います。

去年の中京記念は3着。
G3まではまだありそうです。

状態がよっぽど良ければ。

ブラックムーン

このメンバーならば、ぶっちぎりで勝ちたいところですね。
中京はフローラルウォーク賞の以来。

脚質的にはどうかな〜とも思ってしまうところですが。。。

適性うんぬんはよくわかりませんが、ここでは。


中京記念2017年★予想馬柱を公開中!!★

という事で、現段階の予想をのせておきますね~
直前まで予想は変動しますので
ちょくちょく見ていただけたらと思います
↓↓↓


【見られない方はこちらから】
2017年7月23日(日) 中京11R 中京記念の予想
http://klan.jp/r20170703081101?userid=13125#prediction

中京記念2017年「 穴馬!」

さてさて、今回の穴馬は???

悪くないはずです。
ここは得意です。
状態さえ普通ならば馬券に!


競馬ブログランキングにて公開しております。下のリンクをクリックしてご覧ください!


競馬ランキング

(プロフィール欄に記載してあります!)


他のレースも予想しております!
無料登録で当サイトの馬柱を見ることができます!

予想を見るだけなら無料ですよ!!

さらにプレミアムプランならば

  • KLAN式スピード指数
  • 能力偏差値ピックアップ
  • 穴馬ピックアップ
  • 本日の馬場傾向レポート

など、競馬新聞なんかと比べものにならないぐらいの有用な情報が満載!

KLAN競馬データベース