【クイーンステークス2017年】どう考えても荒れるでしょう。そんな中で、ワタクシ的にはこの1頭!

今週の日曜日の中京競馬場のメインレースはクイーンステークス
3歳上のG3、芝1800mでおこなわれます。

さて、一応ネット競馬さんでオッズを・・・・

レース情報(JRA) - netkeiba.com | オッズ


・・・・。
これは・・・・。

どー考えても荒れる予感満々です。

もしかしてワタクシの予想が的はずれすぎるのか????

ワタクシ的には、自分を信じて狙っていきたいところですね。

クイーンステークス2017年

クイーンステークス2017年」三着までに入る馬をさがすブログ的注目馬!

アエロリット

NHKマイルは非常に強かったですね〜

NHKマイルのだめ予想はこちら・・・・

keibahakakuritu.hatenablog.com


今年の3歳の牝馬の層の厚さって感じでの優勝だと思ってます。

さて、古馬とは初めてのレースですね。

さて、物差しになりそうな馬は・・・・

NHKマイルを走った馬は、ほとんどが休養ですね。

なんとも、予想がつきませんね・・・・。


さて、この馬自体ですが、どこまで通用するのでしょうか。。。。

このレースは札幌。
洋芝に関しては信頼のできる血糖。

距離に関しては、マイルまでなら・・・・と思ってしまいますので、ちょいとマイナス。


で、このレースに関してですが、

結局に枠に入れたんですよね。
このレースの複勝は二枠が強い。
そして、斤量は52キロ。

なんか良い要素がたくさんありそうですがね・・・・


やっぱりクロフネ産駒・・・・。


ワタクシ的な評価はこんなところとします。

アドマイヤリード

ココ最近の充実度は目をみはるところがあります。

特にヴィクトリアマイルは見事な優勝でしたね。

たしかにルメール騎手の手綱さばきも見事ではありましたが、この馬自体の能力も相当なところに来ていると思います。

京都での安定感があることから、札幌はどうかな〜とも思うわけですが、今の札幌も結構ですからね〜

ローテから見ると、ヴィクトリアマイル組は良いんですよね。

クインズミラーグロ

ココのところの安定感は素晴らしいですね。
4連続で重症で馬券になってます。

先日のマーメードも非常に良かったですね


札幌競馬場は2016年のワールドオールスタージョッキーズ 第4戦。
鞍上はルメール騎手で、一番人気。
ちょっと・・・というところはありましたが、なんとか4着。

全く走らないわけではないと思います。

シャルール

この競馬場では積極的に狙っていきたいのがこの馬ですね。

札幌は去年のこのレースですね。
惜しくも二着でしたが、優勝したマコトブリジャールがよく走ったッと思います。

あのレースから全く良くないのは確かなのですが、休み明けでも一発ありそうな気配が・・・・・。


クイーンステークス2017年★予想馬柱を公開中!!★

という事で、現段階の予想をのせておきますね~
直前まで予想は変動しますので
ちょくちょく見ていただけたらと思います
↓↓↓


【見られない方はこちらから】
2017年7月30日(日) 札幌11R クイーンステークスの予想
http://klan.jp/r20170101021101?userid=13125#prediction

クイーンステークス2017年「 穴馬!」

さてさて、今回の穴馬は???

なんでこんなに人気がないのでしょうか・・・・
意味わかんないな〜

という事で、今週の一頭はこの馬!

競馬ブログランキングにて公開しております。下のリンクをクリックしてご覧ください!


競馬ランキング

(プロフィール欄に記載してあります!)


他のレースも予想しております!
無料登録で当サイトの馬柱を見ることができます!

予想を見るだけなら無料ですよ!!

さらにプレミアムプランならば

  • KLAN式スピード指数
  • 能力偏差値ピックアップ
  • 穴馬ピックアップ
  • 本日の馬場傾向レポート

など、競馬新聞なんかと比べものにならないぐらいの有用な情報が満載!

KLAN競馬データベース