【紫苑ステークス2017年】これは難しい・・・・。

今週の土曜日の中山競馬場のメインレースは紫苑ステークス
3歳のG3、芝2000mでおこなわれます。

ロードトゥ秋華賞ですね。

去年はビッシュが優勝、ヴィブロスが2着。
5着にはパールコードでしたね。

秋華賞ではヴィブロスが優勝。
2着がパールコード

一昨年はショウナンパンドラがココから秋華賞で優勝。

ココから万全で秋華賞に行くのがトレンドになるのかもしれません。

さて、今年はどの馬が勝ち進んでいくのでしょうか!

紫苑ステークス2017年】三着までに入る馬をさがすブログ的注目馬!

サロニカ

エルフィンステークスではミリッサを破って桜花賞の中心にいたんですが、出走取消。

それ以来なので、どれだけ成長があるのかはわかりません。

しかし、なかなかできているという話はきてますね。

実戦から離れている不安はありますが、この馬の能力は非常に高いと思われますので、あっさりと決まってしまうかもしれません。

ポールヴァンドル

実は8戦して一度も掲示板を外していないのがこの馬。

といっても新馬から未勝利をぬけるまでに4戦してますからね・・・。

スイートピーステークスでは一番人気に推されますが5着。

この辺がいまいち気に食わないですね。

しかし前走のかもめ島特別できっちり優勝したところからも充実してきていると考えられます。

この馬の先行力を考えると、開幕週の中山は・・・・。

ディアドラ

オークスの4着が光りますね。

1000万した条件ですがHTB賞では、古馬を相手にいいレースをして優勝しましたね。

こうなるとオークスまで苦労してましたが、伊達ではなかったと考えてもいいと思います。

中山もアネモネステークスでの2着からも、適正は十分かと思います。
中心視しなければイカンでしょう。



紫苑ステークス2017年★予想KLAN馬柱!!★

という事で、現段階の予想をのせておきますね~
直前まで予想は変動しますので
ちょくちょく見ていただけたらと思います
↓↓↓


【見られない方はこちらから】
2017年9月9日(土) 中山11R 紫苑ステークスの予想
http://klan.jp/r20170604011101?userid=13125#prediction

紫苑ステークス2017年「 推奨穴馬!」

さてさて、今回の穴馬は???

実績から考えれば、まだまだ捨てきれません!

競馬ブログランキングにて公開しております。下のリンクをクリックしてご覧ください!


競馬ランキング

(プロフィール欄に記載してあります!)


他のレースも予想しております!
無料登録で当サイトの馬柱を見ることができます!

予想を見るだけなら無料ですよ!!

さらにプレミアムプランならば

  • KLAN式スピード指数
  • 能力偏差値ピックアップ
  • 穴馬ピックアップ
  • 本日の馬場傾向レポート

など、競馬新聞なんかと比べものにならないぐらいの有用な情報が満載!

KLAN競馬データベース