【秋華賞2017年】それなりに決まりそうな。。。アエロリット?ん・・・

今週の日曜日の京都競馬場のメインレースは秋華賞
3歳のG1、芝2000mでおこなわれます。

さて、牝馬最後のクラッシック。

難しいかもしれませんがね〜

でも、意外とそれなりに・・・・

秋華賞2017年】登録馬

秋華賞2017年】三着までに入る馬をさがすブログ的注目馬!

アエロリット

桜花賞以外は全て馬券に絡む活躍を見れてくれてます。

ていうか、NHKマイルは強かったですね。

でも。。。。

マイルまでではないでしょうかね。。。。

ディアドラ

桜花賞は4着に入り穴党は一瞬テンションが上ったんではないでしょうか。

距離が伸びたらやっぱり良かったんですよね。

古馬との初対決のHTBでも、あっさり優勝。

そして紫苑ステークスでも一番人気に答える形で勝ち上がってきましたね。

そもそもスピード勝負でもなんとかなりますが、やはり2000以上になればこの馬の持ち味が出てきますね。

引っかかるところは、、、、産駒ですね・・・。

ファンディーナ

さて、難しいのがこの馬ですね。

皐月賞の一番人気馬。

あのレースで勝てなかったのは、まぁしょうがないとしましょう。

ローズステークスの6着をどう捉えましょう。

モズカッチャン

デムーロ騎手が選んだのがこの馬ですね。

桜花賞は6番人気で2着に入りました。

いや〜、ノーマークでした。

どう考えてもフローラステークスはフロックだと思ってましたよ。

で、この馬は本当に強いんじゃないの?と鞍上デムーロという事だったんでしょうかね?2番人気になったローズステークス

良いところがなかったと思われます。

さて、コレを
「たたきだから」
と思ってよろしいのか?

難しい選択ですね。

リスグラシュー

この馬に関してはとにかく安定感。
それなりにきっちり走ってきます。

逆に言えば勝ちきれないわけですが、馬連、三連複ならば断然軸候補になってきますね。

レーヌミノル

桜花賞馬です。

しかしその後のオークスでは良いところなく・・・・

ローズステークスもね〜。

やはりこの馬に関しては距離は問題にしたほうが良いかと思います。

ダイワメジャーに母父タイキシャトル

どうですかね〜


秋華賞2017年★予想KLAN馬柱!!★

という事で、現段階の予想をのせておきますね~
直前まで予想は変動しますので
ちょくちょく見ていただけたらと思います
↓↓↓


【見られない方はこちらから】
2017年10月15日(日) 京都11R 秋華賞の予想
http://klan.jp/r20170804051101?userid=13125#prediction

秋華賞2017年「 推奨穴馬!」

さてさて、今回の穴馬は???

意外といい具合の人気ですね、
高配当も!

競馬ブログランキングにて公開しております。下のリンクをクリックしてご覧ください!


競馬ランキング

(プロフィール欄に記載してあります!)